『起動まで20秒』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

  • 国産の映像チップを採用した55型4K液晶テレビ。直下型LEDバックライトにより明暗部の色ムラを減らし、VAパネルにより高コントラスト比を実現。
  • USB外付けHDD録画対応で、外付けハードディスク(別売り)を接続すれば番組録画も可能。HDMIは4系統あり、ダブルチューナーで視聴と録画を同時にできる。
  • 大画面をしっかり支える2本のスタンド付き、VESA規格対応で壁掛けも安心。使いやすい番組表で録画予約も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK04 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK04 2018年モデル [55インチ]とJU55SK04 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月上旬

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

『起動まで20秒』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK04 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK04 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

起動まで20秒

2018/11/26 07:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

スレ主 jun6000さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
昨日、テレビが届いたので、リモコンで電源を入れたところ、反応なし?と思ったが、少し時間がたったら画面がうっすら明るくなり、その後テレビが起動しました。
今朝、時間を測ったら、起動まで19秒〜20秒位かかりました。
このような症状の方、いらっしゃいますか?
使用に耐えられないので、メーカーに対応してもらおうと思いますが、何か対策があったらご教授頂けると幸いです。

書込番号:22280167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/26 07:46(1年以上前)

もう忘れてしまいましたが設定の中に高速起動とやらがあり、そちらで通常6〜7秒くらいになってます。

書込番号:22280194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/26 08:37(1年以上前)

よくある質問では以下の通りです。

「リモコンで電源を入れてからテレビが映るまでに時間が掛かります。故障でしょうか?

電源を入れてから、画面が映るまで時間がかかることがあります。 これは、デジタル放送の映像を美しい映像で表示するよう内部で処理しているためです。故障ではありません。」


他社ではよくある高速起動モードは無いみたいです。

書込番号:22280272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/26 08:47(1年以上前)

取説の50ページに高速設定ありませんか?
http://maxzen.jp/wp-content/uploads/2018/11/180814_JU55SK04_manual.pdf

書込番号:22280292

ナイスクチコミ!4


スレ主 jun6000さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/26 13:53(1年以上前)

皆さま
早々にご返信いただきありがとうございます。
出先なので、戻り次第、確認してみます。
まずは、お礼をお伝えさせていただきます。

書込番号:22280774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun6000さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/07 08:39(1年以上前)

皆さま
色々とお世話になりました。
説明書を読んで、高速設定にしたところ、約8秒で起動するようになりました。
正直、8秒でも非常に遅いと感じていますが、ちゃんと実機を確認せずに購入したので、
高い授業料だと思って諦めます。
この書き込みが、購入検討中の方の検討材料になれば少しは報われるかと・・・。

皆さまには、早々に解決して頂き本当に感謝しております。
有難うございました。

書込番号:22306661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月上旬

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング