『なかなか』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1R ボディ

  • 4K60p動画記録に対応したフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより、高精細で立体感あふれる表現が可能。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
LUMIX DC-S1R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥202,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5044万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:898g LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-S1R ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-S1R ボディとLUMIX DC-S1RM2 ボディを比較する

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

最安価格(税込): ¥428,768 発売日:2025年 3月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:4590万画素(総画素)/4430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:712g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1R ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1R ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1R ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1R ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1R ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1R ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1R ボディのオークション

LUMIX DC-S1R ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1R ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1R ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1R ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1R ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1R ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1R ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1R ボディのオークション


「LUMIX DC-S1R ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1R ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

なかなか

2018/12/14 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1R ボディ

クチコミ投稿数:908件
機種不明

https://mandy-studio.com/2018/12/12/full-s1-s1r-specs-likely-to-be-unveiled-in-january/

書込番号:22323265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:908件

2018/12/14 10:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その他の画像

書込番号:22323296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/14 10:51(1年以上前)

別機種

ニコンF-801を思わせるかのようなデザインですね。

書込番号:22323321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件

2018/12/14 10:55(1年以上前)

>ポポーノキさん
わたしはコンタックスRTS3かと。

書込番号:22323329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/14 12:29(1年以上前)



カッコイイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


書込番号:22323499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/14 12:30(1年以上前)



カッコイイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


書込番号:22323501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/14 13:35(1年以上前)




イツmツインダヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


書込番号:22323622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/14 17:50(1年以上前)

つうかミラーレスのくせに一眼レフに似ているという時点で
デザインの志的には最低なわけだが(´・ω・`)

書込番号:22324021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:908件

2018/12/15 03:44(1年以上前)

それは各社に言えることで、ミラーレス1眼はGXシリーズに惜しみなくすべての機能を搭載してくれるのが一番いいと思いますね。

書込番号:22324957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/15 03:47(1年以上前)

>それは各社に言えることで

ニコキャノは結構一眼レフから変えてきたとは思うけどね
まあ、この程度が限界かというがっかり感は否めないけど(笑)

最低なオリパナフジよりはありがたい♪
あくまでデザイン面では

書込番号:22324961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/18 05:04(1年以上前)

>わたしはコンタックスRTS3かと。

おそレスだけども

確かにRTS3だけ唯一CONTAXのアイデンティティから外れたデザインなので
パナとかフジのカメラは似てると言えるかもしれない…

CONTAXでもRTS3以外のカメラは全然似てないとしか思わんけども(笑)

まあフジの場合は自社の過去のフィルム一眼レフに似てると言うのが
一番適切ではあるけども…

書込番号:22332281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/18 05:09(1年以上前)


もう一台忘れてた
AXもCONTAXの王道から外れたデザインだわ

あくまでヤシコンで考えての話ね

書込番号:22332283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-S1R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1R ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

LUMIX DC-S1R ボディをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング