『外付け録画時の不具合』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『外付け録画時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付け録画時の不具合

2019/03/26 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

2019/3/10 4T-C60-AN1をヤマダ電機で購入、その後、2019/3/19に
外付けHDD BUFFLALO HDED4.0 U3BAをヤマダ電機で購入。

20/19/3/20から録画開始、2019/3/24の録画で、
途中から、ブロックノイズが多発、同じ画面が繰り返される、静止画になる、
画面が乱れる など、再生できませんでした。再生の状態は追っかけ再生で、
再生中、早送り、少し戻すなどを何回か実施しながら再生でした。

そこでソフトウェアバージョンを確認したところ、メインは3200-20190325で
最新バージョン、チューナーはJ1812171で少し古かった(最新はJ190311ですが
でのバージョンで修正されたものは音声に対する不具合1つでした。


そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、メイン、チューナーとも最新バージョン
ソフトウェアで更新しても上記の現象は発生するのでしょうか?



なお、延べ7回位しか録画していませんが、不具合が発生したのは1回だけです。
また、普通に見る時に画面が乱れることは、全くありませんし、以前のテレビaquos
とパナ・ブルーレイdigaの組み合わせでは問題発生したことは一度もありません。
→TVアンテナからの受信関係は問題ないと思わます。

書込番号:22559192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2019/03/26 11:49(1年以上前)

同様の投稿がありますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001093359/SortID=22529245/#tab

書込番号:22559259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/03/26 13:05(1年以上前)

今日、シャープマーケティングの人が午前中、家に来ました。

その人が言うことに、チューナーの更新であるJ190311が
当方が経験した症状には、非常に効果があるとのことでした。
→私は、症状が出た夜中(3/25)にネットワーク経由でJ190311に更新しました。
 チューナーの更新は自動更新はされないため、工場出荷時のバージョンのまま
 だったようです。シャープマンは、同更新をUSBメモリに入れて持参しました(笑)

まだ、シャープのHPには更新番号と更新内容が掲載されていませんでしたので
当方も気づきませんでした。

この状態で、様子をみます。お騒がせし申し訳ありませんでした。

書込番号:22559424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/03/26 23:54(1年以上前)

チューナーの最新バージョンはJ190311ではなく
J1903121(2019/3/15公開)でした。

書込番号:22560837

ナイスクチコミ!1


家電SANさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/07 07:58(1年以上前)

知り合いに同じ内容の症状にて、何度もメーカーサービス呼んだやつもいますよ。
あんまりにも耐えられないと、最終はシャープが買い取りしますとかなんとかやってくれるとかいってましたが…

書込番号:22585243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/04/07 13:02(1年以上前)

情報ありがとうございました。
当方も投稿後2日程で現象再発し、ヤマダ電機と相談したら、他の機器と交換する
にはシャープの了承が必要とのことでした。
このため、ヤマダ電機よりシャープに連絡をとってもらい、シャープの人に来てもらい
他の機器(パナTH-55Z950)と交換(差額精算し当初の予算をオーバー)
することを承認して頂きました。

書込番号:22585852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング