『5.1ch出力に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『5.1ch出力に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5.1ch出力に対応してますか?

2019/06/20 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:77件

5.1ch出力に対応してますか?先日ヤマハの5.1CHサウンドバーを購入しました。スピーカーに直接ゲームSwitch等を繋げるとサラウンド5.1化してます。でもテレビのHDMIにゲームを繋げてそのテレビからデジタル光ケーブルをサウンドバーに繋げてもサラウンド化はしてません

書込番号:22747498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/06/20 11:37(1年以上前)

>四郎くんさん

テレビのデジタル音声出力の設定がPCMになっていませんか?
であればそれ以外に設定してみてください。

書込番号:22747612

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2019/06/20 14:14(1年以上前)

デジタル音声設定はこうなってました

書込番号:22747866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/06/20 14:20(1年以上前)

>四郎くんさん
「ビットストリーム(デジタル音声出力)」でいいんじゃないですか?

サウンドバーとテレビはHDMIケーブル(ARC同士)でつないでないですか? つなげばテレビのリモコンで音量が調整できたり、電源が連動でオンになったりして便利です。HDMIケーブルでつないだ際は「ビットストリーム(ARC)」にしましょう。

書込番号:22747879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2019/06/20 14:24(1年以上前)

HDMI(ARC)で繋いで連動もできています
ですがHDMI1本ではできません、ヤマハさんに問い合わせたところ後のアップデートでHDMI1本できるよう対応する予定のようです、なので今は音は光デジタルで連動用にHDMIケーブルを繋げています

書込番号:22747884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2019/06/20 14:26(1年以上前)

ビットストリーム(ARC)にするとNetflixで5.1chの再生ができなかったので

書込番号:22747888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2019/06/20 14:27(1年以上前)

ビットストリーム(デジタル音声出力)にしてもサラウンド音はでてません

書込番号:22747889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/06/20 14:46(1年以上前)

>四郎くんさん
http://ku-so.hatenadiary.jp/entry/2017/07/15/004306
上記サイトに出てますが、Ninendo switchの5.1chは、リニアPCM5.1chしか対応してないので、HDMIで入出力しないと5.1マルチチャンネル伝送はできず、光デジタルだと2chになってしまうとのことです。switchとテレビ間をHDMIで配線してもテレビからスピーカー間が光デジタル伝送ならNGでしょうね。

もし、ヤマハに言われたような、HDMI ARCだけでは音声リターンできないバグがYAS-108にあるなら、HDMI 1本で伝送できるようになるまでは、打つ手はないんじゃないかと思います。

switchだけはスピーカー側のHDMI入力につなぐしか手がない気がします。

書込番号:22747915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2019/06/20 14:57(1年以上前)

ありがとうございます!もやもやが解決しました!
ホントにありがとうございます

書込番号:22747931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング