『日本で1番売れている4Kチューナー内蔵テレビ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『日本で1番売れている4Kチューナー内蔵テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16387867/

カカクコムでは色々問題が指摘されていますが、売れ行きは好調なんですね。

値段も下がっていた事もあるでしょうがシャープの築いてきた信頼性は健在なんだと思います(笑)。

書込番号:22631823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/29 11:03(1年以上前)

>カカクコムでは色々問題が指摘されていますが、売れ行きは好調なんですね。
ここに不満やネガを書く人は 実際不具合がでたコンマ数パーセントの製品ユーザーの中の更に数パーセントの
ユーザーさんが大袈裟に騒ぎ撒くっているだけなので、99%のユーザーさんは問題の出なくて快適に使用されてると
推察できますよね。

普通に使えてるユーザーさんの殆どは 別段ここに書かないので、悪いコメントばかりが目立ちますが、実際のところは
そんなもんだと思います。

書込番号:22632165

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/29 20:08(1年以上前)

>リッチマンドリーマーさん  へ

「AV アニマ」さんがお書きになったそのとおりです。

このサイトを利用されている方は、何らかの“こだわり”を持って書き込まれているのです。
(私も、皆さまの“こだわり”を知りたく、セッセ・セッセと訪れているのですが・・・)

大多数のユーザーの皆さまは、当製品を購入されたのちは、十二分に満足なさっている。ハズです。。。
(私はこのユーザーゾーンを敢えて【サイレントマジョリティー】層。と名付けています)

書込番号:22633233

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/29 20:53(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>【サイレントマジョリティー】層
なるほど 上手いこと言いますね。満足した人は敢えて何も言いませんからね。
何か言う人は 「スカッとジャパン」 に出てくるような人が多いいですね。

書込番号:22633331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件

2019/04/30 01:07(1年以上前)

>AV アニマさん
>夢追人@札幌さん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね(笑)。
このサイトへ来られる方々は相当な家電好きでマニアックな方が多いですからね。

家電量販店にテレビを買いに来られる方を見てると、ただ安くて普通に映れば良いだけで、細かい事に拘りのない人が多いです。

そう言う人の方が世の中には圧倒的に多いんだと思いますね(笑)。

書込番号:22633910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/30 05:47(1年以上前)

>リッチマンドリーマーさん へ

実は私の発言は、ある体験からの言葉なのです。

私が、家電量販店をフラリと訪れ、何気なく“レコーダー”コーナーを見ておりましたら、

お店のスタッフを伴いまして、後ろにいらっしゃった中高年のご婦人お二人が、

《うちのテレビはS社だから、ビデオ(!)もS社のにしようかしら?》

とお話しになっている様子を聞いてしまったから!!なのです。。。

《あ〜そうかぁ・・・大多数のユーザー様のお考え。とはこのようなモノなんだなぁ〜〜》と・・・


書込番号:22634137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件

2019/05/01 08:35(1年以上前)

(^ν^)笑えますね。

書込番号:22637020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング