『BRAVIAと迷ってます』のクチコミ掲示板

2018年12月22日 発売

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した45型液晶テレビ。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」のほか、日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」を搭載。音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogle アシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

『BRAVIAと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIAと迷ってます

2020/08/12 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

BRAVIA43x8500f との比較で迷っています。

同じAndroidTV搭載でBRAVIAとリモコンのチャンネル操作感にそんなに違いが出るものでしょうか?

4k チャンネルの切替に時間がかかるのはさておき。

実際に店頭で以前比較された方いらっしゃったら教えてください

書込番号:23596060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/12 23:25(1年以上前)

>jyan0213さん
特に触ってはないですがAndroid 上でどういう制御するかにより操作感は全く違ってきます。
人呼吸違うだけで耐えがたいものがもっと外れてくる。
気にしない人は良いですが確かめるべきと思います。

書込番号:23596297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2020/08/13 00:33(1年以上前)

>jyan0213さん
感覚的なことなので、他人に聞いてもあまり意味がありません。自分で量販店等に出向いて確認すべきです。

書込番号:23596394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/13 00:58(1年以上前)

>同じAndroidTV搭載でBRAVIAとリモコンのチャンネル操作感にそんなに違いが出るものでしょうか?

AndroidTVでいうとSONYの方が熟成されてるんじゃない?

ただ、チャンネルの操作感ってAndroidTVがどうのってより番組表だったりボタン操作(メニュー操作)って各メーカーの作り次第だろうから、どっちが使いやすそうかってのを実際に試して決める方がいいんじゃない?

操作感とは関係ないけど、この2機種だと比較対象とする感じでもないような気が…

BRAVIA 43X8500F :
4Kチューナー無し、Wチューナーなので録画は1番組
AQUOS 4T-C45AL1:
4Kチューナーあり、トリプルチューナーなのでW録画可能、スイベル機能

書込番号:23596420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アッテネータのdBはいくつのを選べば 9 2022/01/08 11:57:20
BRAVIAと迷ってます 3 2020/08/13 0:58:46
アプリの制限について、教えてください 1 2021/02/26 23:10:51
4t-c45al1でDAZNの視聴について 2 2019/08/25 10:08:21
東芝の37Z8000からの買い変え 3 2019/07/13 20:30:43
ちやんと映像調整してよ! 8 2019/09/19 17:19:52
倍速液晶非搭載の件 2 2019/06/11 23:28:08
外付けHDD 2 2020/04/29 20:56:36
やっぱりまだ早かったかな 3 2019/06/11 14:47:37
購入しました 2 2019/02/08 21:09:17

「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング