『UHDの世界を初体験しました。』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『UHDの世界を初体験しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

UHDの世界を初体験しました。

2019/06/27 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオーナーAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の満足度5

気に入った映画はレンタルが始まると借りてきて見ることが多いです。
 4KのメディアであるUHDはレンタルが無く購入しか無い現状ですが、とにかく「グレイテスト・ショーマン」が大好きで今更ですがUHDも購入しました。
 音楽に厚みがある立体音響のようで低音にも聞き応えがあるサウンドが更に繊細になり、聞こえ無かった間奏部分の俳優のため息にも新たに気付きました。
 
 そして4Kの画像はとにかく綺麗です。女優さんの肌の艶、俳優の顔のシワ、衣装の生地や光沢も強調されたように見えます。
 自然光のストーリーと違い、ステージや屋内の場面が多い本作はHDRの価値が引き立ちます。
 一つ一つの場面で照明や影が絶妙です。
 綺麗過ぎる画面に、普段はしない眼鏡をかけて見とれています。

 今更ですが、音響や照明もプロの仕事なんだなと改めて気付かされました。

 しばらくヘビーローテーションで楽しめそうです。

 ただ飽きずこうして見る映画コンテンツは、これ以外に見つかっていません。

 4K BSも綺麗ですが、あくまで「自然に撮ったもの」の綺麗さで影まで計算され調整された本作とは違います。

 4K BSで比較的新しいヒット映画も放送が増えることを願います。

書込番号:22763203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/28 11:36(1年以上前)

>偽業界人さん へ

私もこの『グレイテスト・ショーマン』“4K Ultra HDブルーレイ”盤の映像に《ノックアウト》された一人です。

まず劇場で【IMAXシアター】の大画面で酔いしれ、即、「オリジナル・サウンド・トラック」CDを買い込み、
自家用車のHDDに流し込み、通算で300〜400回ほど再生し、英語を日本語に当てる(?)ほどに聞き込みました。。。

この“4K Ultra HDブルーレイ”盤ディスクは、劇場ロードショー終了直後の、きわめて短い時間にて「リリース」されています。
これは、私の知っている限りでは、異例のケースです。

書込番号:22764283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/28 11:49(1年以上前)

>偽業界人さん へ

>4K BSで比較的新しいヒット映画も放送が増えることを願います・・・

私の知る限り、いままで放送された「4K放送」の映画で一番新しき作品は、
【4K101】チャンネルにて放送された、2001年制作の『ハムナプトラ2 黄金のピラミッド 』あたり
と記憶しています。

これより年代的に新しい映画って、「4K」にて放送されましたか?? 

書込番号:22764298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/28 12:16(1年以上前)

>偽業界人さん  へ

新しき映画を期待するならば、2020年12月開局予定の『WOWOW-4K』を待つべき。
と思い、準備を怠りなく備えていくつもりです。

ただ・・・
最新映画の「4K」化に対する【アメリカメジャー映画会社の意向】がどの様になるのか、不透明の部分が多々あります。。。

書込番号:22764338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオーナーAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の満足度5

2019/06/28 23:39(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
いつも投稿を拝見させていただいています。
『ノックアウト』なるほど、ぴったりの表現です。
私もCDもヘビロテです。私の興奮に共感いただいて嬉しいです。
 映画館は4DXの「ジュラシックワールド」が最後です。。。
 
ハムナプトラ、2001年の作品ですから元のメディアがフィルムでしょうが、ピュア4Kの物がいいですね。
4K BSフジの「踊る大捜査線」も少し見ましたが、やっぱり4Kとしては不満です。

WOWOWも加入中で左旋4Kも興味がありますが、賃貸で対応出来ず方角も難しいのでフレッツ光にしてフレッツテレビでアダプターしか方法がありません。
その頃にはNetflexが充実することを期待します。

書込番号:22765524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング