2018年11月24日 発売
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
- 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
- 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
- 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
WOWOW(コピーワンス)をAQUOSリモートプレーヤーでAndroidタブレットへ持ち出し転送し、レコーダー本体には無くなっている状態の番組を、タブレットから消し本体で扱うには、どういう操作方法ですか?
ちなみに今回はストリーミングではなくオフラインで見られるように予め転送したものです。
ガイドなどを探すのですが見つけられず…
どなたか教えてください〜
書込番号:22971754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホ タブレットに持ち出した番組はレコーダーに戻せませんよ。ソレは他社も同様だけど。
以前SONY BDZが採用していたお出かけ転送は(PSPやVITAもだっけ?)持ち出した番組をレコーダーに戻す事も出来ましたが。
書込番号:22971871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
https://jp.toshiba-memory.com/endproduct/microsd/sqv1/
スマホに転送して再生、それをまたレコーダに戻せるのは
これくらい。でも動作保証されてるのはREGZAだけ。
書込番号:22971977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bl5bgtspbさん
>ずるずるむけポンさん
やっぱり戻せないんですね。。。
色々なメーカーの機能と混乱してました。
ありがとうございました。
書込番号:22972356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/07/24 23:41:05 | |
| 2 | 2021/01/15 15:03:41 | |
| 1 | 2021/01/09 17:00:58 | |
| 1 | 2020/10/07 2:04:27 | |
| 0 | 2020/07/22 9:51:05 | |
| 6 | 2020/04/22 21:01:53 | |
| 5 | 2020/03/27 13:01:22 | |
| 1 | 2020/03/28 21:29:56 | |
| 5 | 2020/02/12 10:35:53 | |
| 6 | 2019/11/12 12:39:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








