『有線接続で別室のテレビから録画した物を見れなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『有線接続で別室のテレビから録画した物を見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

クチコミ投稿数:34件

本機をリビングで使っています。
寝室にあるテレビ(ソニーKDL-22EX300)と本機をバッファローの無線LANルーター(WSR-1166DHP3)を含んで
有線LANで繋がっています。
購入後、LANケーブルを接続しただけで自動で通信設定が完了し、
問題なく寝室のテレビからリビングの本機に録画したものを視聴出来ていたのですが、
最近になって、突然見れなくなってしまいました。
通信テストで確認しても問題なしと言われますが、テレビから見ようとすると、
サーバーに接続できませんと言われてしまいます。
どなたか分かる方、いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23595715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2020/08/12 20:32(1年以上前)

>nekozyarashiさん
テレビとルーター、レコーダーの電源プラグを抜き、2分後差し込んでみてはいかがでしょう?

書込番号:23595872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/08/13 09:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
全てのプラグを抜いてやってみましたが、ダメでした。
状況は変わっていません。

書込番号:23596756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6231件Goodアンサー獲得:534件

2020/08/13 12:41(1年以上前)

nekozyarashiさん

今やLANに繋がる家庭用機器が増えて、知らない間に別な機器が登録になって、このテレビが外れたかも。
このレコのメニューでそのテレビが登録になっているかどうか。
登録に上限はあります。

書込番号:23597105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/08/13 21:45(1年以上前)

>ひでたんたんさん

返信ありがとうございます。
なるほど、もう10年経っているテレビなので、
そういう事なのかも知れませんね><

書込番号:23598109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/08/14 08:08(1年以上前)

スレ主さん
以前まではDLNA再生ができていたのですよね?
テレビ、レコーダーどちらかがネットワークに正常接続されていないのかも。

両機のIPアドレスはどんな数字になっているでしょうか?
192. 168. 3. 5(又は169. 254. 22. 11)
とかの数字です。

なお、この数字をここに書き込んでもセキュリティ上はまったく問題ありません。
IP確認の仕方はテレビ、レコーダー各取説を参照してください。

書込番号:23598720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング