『PC用のモニターに繋いでも映像は、見えるの?』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『PC用のモニターに繋いでも映像は、見えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

クチコミ投稿数:816件 おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の満足度4

題名の通りです・・・
今、繋いでいる液晶のビエラは、BSが、付いて居ないので
ほぼ、このレコーダーのモニターと化して居ます!
ならば、PCのモニターに繋いでも映像が、見えるのならば、
そっちの方が、安上がりで良いのかも?
PC用のモニターに繋いで映像を見ている方は、
実際にいらっしゃいますか?
HDMIの入力が、あれば、出力側は、PCじゃ無くても
大丈夫なもんでしょうか?

書込番号:23604107

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/08/16 19:17(1年以上前)

一応ですがPCモニターでも、問題なくディーガは見られます。
以前アイオーデータの4kPCモニターで見ていました。

書込番号:23604131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2020/08/16 19:24(1年以上前)

>mksntrohyktさん

DIGAとPCモニターの接続なら、過去スレに例が出ています。
当然ながら、スピーカーのないモニターでは音が出ません。

書込番号:23604149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/16 19:31(1年以上前)

>PCのモニターに繋いでも映像が、見えるのならば、そっちの方が、安上がりで良いのかも?
>PC用のモニターに繋いで映像を見ている方は、実際にいらっしゃいますか?

SONYのレコーダー・SHARPのレコーダー・スカパーDVRをAVアンプ経由でPCモニターに接続して視聴してます。

Philips(LG製)だけど、他社も細かな画質調整は内蔵して無いので映画視聴時に色味(色調)が良くないです。

SONY製(43インチ以上)モニターなら綺麗に観られるかもね。

書込番号:23604158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の満足度4

2020/08/16 19:41(1年以上前)

>nato43さん
>あさとちんさん
>TWINBIRD H.264さん

皆さま、ありがとうございます!
大丈夫なんですね!
参考になりました!
PCモニター側で受け付けない様な書込みを見たので
ちょっと心配になりました・・・

書込番号:23604173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/16 20:35(1年以上前)

画角が4対3のHDMI付きモニターの場合だと上手く表示されない物があります。

書込番号:23604266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング