『ディスプレイ切り替え』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,532

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,532¥24,080 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,532 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『ディスプレイ切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ切り替え

2020/07/17 10:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

クチコミ投稿数:91件

アップデート後リセットが掛かり
ディスプレイに
アプリをインストールしろ
とスクロールされています

新規購入取り付け時に
一度自分でできたとは思いますが
今消し方が分からなくなってしまいました

書込番号:23539472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件

2020/07/17 10:18(1年以上前)

専用アプリはスマホの負荷が大きいので
現在はアンインストールして利用しておりません

書込番号:23539477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/07/17 10:45(1年以上前)

APP controlをwiredにしてみては。

書込番号:23539508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2020/07/18 00:15(1年以上前)

変化無しでした

書込番号:23541088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/07/18 04:37(1年以上前)

SPPインストールして使わない、というのは。

• iPhoneまたはスマートフォン(Android)にPioneer Smart Syncがインストールされていない場合は、iPhoneまたはスマートフォン(Android)にPioneer Smart Sync ダウンロードの案内メッセージが表示されます(スマートフォン(Android)を Bluetooth 接続した場合は表示されません)。

wiredにしてればBluetoothが繋がってもアプリにアクセスはしないと思いますが…。

書込番号:23541259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2020/07/20 19:11(1年以上前)

解決しました
使い始めた時にあえて表示設定をした記憶が無かったので
そんな気はしてましたが…
接続のみで設定等は不要(無い)で
スクロール表示が消滅しました

ちなみに「ソースOFF時」と記載ありますが
ソース選択時も数秒情報表示後に
スクロール表示再開されます

以下 サポートセンターより

弊社【MVH-7500SC】をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご使用に際し、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お問い合わせ頂きました内容につきまして、
下記メッセージがスクロール表示
されている状況とのことでよろしいでしょうか。

  DOWNLOAD PIONEER SMART SYNC APP TO SETUP

●上記メッセージがソースOFF時にスクロール表示されている場合
 恐れ入ります「Pioneer Smartsyncアプリ」をインストールして頂いた
 端末を“一度でも”接続して頂けましたら、上記メッセージを表示しない
 ようにすることが可能となっております。

 「パイオニアアプリは未使用」との状況ですが、「Pioneer Smartsyncアプリ」
 を使用し続けなくても構いませんので、アプリをインストールした端末を“一度
 だけでも”接続を認識することでメッセージが表示されなくなります。お試し
 いただきますようお願い申し上げます。

 ※なお、「MVH-7500SC」が工場出荷状態になった場合には、ソースOFF時『DOWNLOAD
  PIONEER SMART SYNC APP TO SETUP』をスクロール表示する仕様となっております。
  その場合には再度、「Pioneer Smartsyncアプリ」をインストールした端末を
  (一度)接続して頂きますようお願い申し上げます。

書込番号:23546735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2020/07/20 19:17(1年以上前)

↑↑↑↑↑
PSSアプリのBluetooth接続です

書込番号:23546749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,532発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング