2018年10月 発売
VREC-DS600
- 212万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したドライブレコーダー。エンジンをかけると、自動で録画が始まる。
- 「ドライブレコーダーリンク」機能に対応したカーナビと組み合わせれば、カーナビ本体から録画や再生、消去などのドライブレコーダー機能が操作できる。
- 「もしも」を見逃さない「セキュリティ機能」を搭載。エンジンが停止した駐車中でも、内蔵センサーが振動を検知すると自動で録画し、動画を保存する。
価格帯:¥15,556〜¥22,680 (20店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS600
ナビ AVIC-RZ500に取り付けを考えています。
取り付くでしょうか、ND-DVR1と互換性はありますか。
よろしくお願いします。
書込番号:22418279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FOCUS CAYOさん
メーカーに確認したところでは、互換性は無いと言われました。
書込番号:22418300
4点
>FOCUS CAYOさん
AVIC-RZ500には接続、連動出来ますがND-DVR1と何の互換性が必要のでしょうか?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-ds600/
メーカーは互換性は無いと言うかも知れませんがどう見てもND-DVR1のバージョンアップ品でしょうね?
書込番号:22418408 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
回答ありがとうございます。
互換性は表現はおかしいです。(AVIC-RZ500には接続、連動出来ますか。)です。
書込番号:22418843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
使えるようです。
書込番号:22418851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、早々の回答ありがとうございました。
書込番号:22418864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > VREC-DS600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/01 9:10:31 | |
| 4 | 2020/08/13 23:06:05 | |
| 1 | 2020/01/07 19:44:32 | |
| 6 | 2019/10/13 16:17:22 | |
| 18 | 2019/09/30 0:30:15 | |
| 10 | 2019/02/05 22:11:29 | |
| 5 | 2019/01/25 17:56:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










