『新製品DZ300と旧製品DVZ40の違う点は?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

VREC-DZ300

  • 207万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したGPS内蔵ドライブレコーダー。一体型のコンパクトボディで、スマートに取り付けられる。
  • 衝撃を検知すると映像を自動で保存し、「イベント録画」ファイルとして記録する。また、本体の「イベント録画」ボタンを押すことで、手動録画もできる。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」で、走行映像を確認できるほか、地図ソフトと連携させて表示可能(MacOSには非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):撮影素子:約207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ300の価格比較
  • VREC-DZ300のスペック・仕様
  • VREC-DZ300のレビュー
  • VREC-DZ300のクチコミ
  • VREC-DZ300の画像・動画
  • VREC-DZ300のピックアップリスト
  • VREC-DZ300のオークション

VREC-DZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • VREC-DZ300の価格比較
  • VREC-DZ300のスペック・仕様
  • VREC-DZ300のレビュー
  • VREC-DZ300のクチコミ
  • VREC-DZ300の画像・動画
  • VREC-DZ300のピックアップリスト
  • VREC-DZ300のオークション

『新製品DZ300と旧製品DVZ40の違う点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ300」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ300を新規書き込みVREC-DZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品DZ300と旧製品DVZ40の違う点は?

2018/10/15 22:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ300

クチコミ投稿数:6件

パイオニア?カロッツェリアのホームページを見て、どこがどう変化?進化したのか?詳細を見ても違いがわかりませんでした。
約2、3000円の違いですから大きな変化はないのでしょうが、私が見落としているだけでしょうか?
お判りになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22185295

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/10/15 22:17(1年以上前)

nory2222さん

VREC-DZ300に同梱されているmicroSDカードは16GBです。

これに対してND-DVR40に同梱されているmicroSDカードは8GBです。

以上のようにVREC-DZ300は同梱されているmicroSDカードの容量が大きくなっています。

書込番号:22185351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/10/15 22:48(1年以上前)

nory2222さん

追記です。

下記のND-DVR40とVREC-DZ300の特徴を比べれば分かると思いますが、microSDカードの容量以外は同じです。

・ND-DVR40の特徴は?
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=6004

・VREC-DZ300の特徴は?
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=7872

という事で、前述のようにND-DVR40とVREC-DZ300の違いはmicroSDカードの容量だけのようです。

書込番号:22185439

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/10/15 23:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。m(_ _)m
やはり見落としはなく、SDカードの容量だけしか違わなかったのですね!
それなら、わざわざ新製品のちょっと高価な方を買わなくても40の方で十分ですね♪

書込番号:22185524

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > VREC-DZ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ300
パイオニア

VREC-DZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

VREC-DZ300をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング