『使用出来るSDカードの最大容量は、いくつですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

VREC-DZ300

  • 207万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD録画に対応したGPS内蔵ドライブレコーダー。一体型のコンパクトボディで、スマートに取り付けられる。
  • 衝撃を検知すると映像を自動で保存し、「イベント録画」ファイルとして記録する。また、本体の「イベント録画」ボタンを押すことで、手動録画もできる。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」で、走行映像を確認できるほか、地図ソフトと連携させて表示可能(MacOSには非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):撮影素子:約207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ300の価格比較
  • VREC-DZ300のスペック・仕様
  • VREC-DZ300のレビュー
  • VREC-DZ300のクチコミ
  • VREC-DZ300の画像・動画
  • VREC-DZ300のピックアップリスト
  • VREC-DZ300のオークション

VREC-DZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • VREC-DZ300の価格比較
  • VREC-DZ300のスペック・仕様
  • VREC-DZ300のレビュー
  • VREC-DZ300のクチコミ
  • VREC-DZ300の画像・動画
  • VREC-DZ300のピックアップリスト
  • VREC-DZ300のオークション

『使用出来るSDカードの最大容量は、いくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ300」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ300を新規書き込みVREC-DZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ300

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

使用出来るSDカードの最大容量は、いくつですか?

書込番号:22472005

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/02/16 22:47(1年以上前)

pianisimoさん

メーカーの仕様は下記のように8GB〜32GBでclass10のmicroSDHCカードです。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dz300/

書込番号:22472016

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/02/16 22:55(1年以上前)

pianisimoさん

参考までに旧モデルのND-DVR40なら、下記のパーツレビューのように128GBのmicroSDXCカードが使えるとの報告があります。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ND-DVR40%e3%80%80128GB&srt=1&trm=0

この事からVREC-DZ300でも128GBのmicroSDXCカードが使える可能性は高そうですね。

書込番号:22472034

Goodアンサーナイスクチコミ!5


suu3215さん
クチコミ投稿数:22件 VREC-DZ300の満足度4

2019/10/05 06:07(1年以上前)

pianisimoさん

本体でフォーマットすれば128GBが使えました。

書込番号:22968195

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ300
パイオニア

VREC-DZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

VREC-DZ300をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング