『洗剤自動投入機能について』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

  • 「AIお洗濯」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。AIが複数のセンサーで洗剤の種類や布質、汚れの量、水の硬度、布動きなどの状況を判断して洗濯する。
  • 「ビッグドラムアプリ」でスマートフォンと連携し、洗濯をサポート。迷ったときにアプリがコースを提案してくれるほか、スマホから運転をスタートできる。
  • 大容積ドラムと時速約300kmの高速風で、シワを伸ばしながら乾燥させる「風アイロン」機能を採用。アイロンがけの手間を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

『洗剤自動投入機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤自動投入機能について

2019/08/30 19:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

クチコミ投稿数:52件

当機種を購入検討中です。
ただパナなどと比べ、洗剤の自動投入機能がないのが少し気になっています。
普段使いでは要らない気もするのですが、購入された方からご意見いただければ幸いです。

書込番号:22889284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/08/30 22:38(1年以上前)

この機種は購入の検討を随分としましたが、当方の場合は設置は出来るものの、横幅が長いので場所を取るために、将来において、排水不良などが生じた時は排水系統の点検とか清掃などが困難なようなのと、ドラムの径が大きいのでドラム内にあるリフターの破損が生じるのではという懸念から購入リストから外しました。

洗剤の自動投入機能は使ってみると便利だという声が大きいようで、今後、パナソニックに日立以外のメーカーも自動投入機能を付けたものが増えていくらしいです。

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/1202724.html

書込番号:22889723

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/08/31 18:58(1年以上前)

別スレッドにも書きましたが、

最近の調査では、液体洗剤は粉洗剤に比べて洗濯力が低いです。

自動注入機能は便利ですが、粉洗剤の方が洗濯には良さそうです。

うちの場合は、置く場所の関係で、この機種は入れられませんでしたが、次に買う時は、できるだけ大きい機械にします。ドラマが大きいほど、洗濯力が強く、乾燥も早いからです。こういうことって、実際に使ったことのない人には分からないんですよ。

書込番号:22891517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/08/31 19:46(1年以上前)

参考までに、

プロが教える洗濯洗剤の選び方。液体洗剤と粉洗剤、ジェルボールはどれを選ぶべき?
https://www.lenet.jp/magazine/20160118-01

書込番号:22891630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2019/09/07 15:16(1年以上前)

私も洗剤自動投入の12キロの洗濯機がすごく欲しくて毎年待っています。パナソニックは今年モデルは11キロだし、この機種の新型で出ればいいなと思うのですか何か情報ありませんか?
唯一東芝のザブーンだけは12キロで自動投入出るみたいですが、でも、東芝なので。。やはり日本製が良いですよね。。

書込番号:22906553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング