『先ほど届いたんですが、、』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

  • 「AIお洗濯」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。AIが複数のセンサーで洗剤の種類や布質、汚れの量、水の硬度、布動きなどの状況を判断して洗濯する。
  • 「ビッグドラムアプリ」でスマートフォンと連携し、洗濯をサポート。迷ったときにアプリがコースを提案してくれるほか、スマホから運転をスタートできる。
  • 大容積ドラムと時速約300kmの高速風で、シワを伸ばしながら乾燥させる「風アイロン」機能を採用。アイロンがけの手間を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

『先ほど届いたんですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 先ほど届いたんですが、、

2020/06/28 15:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

クチコミ投稿数:5件

はじめての質問です
先ほど配送していただきました
後ろ側がこのように大きく凹んでいるのですが
これは正常なのでしょうか?
使用しても問題ない範囲ですか?
映し方が下手で分かりづらくて申し訳ございませんが、生で見ると結構凹んでます。゚(゚´ω`゚)゚。
どなたか教えてくださいませんでしょうか

書込番号:23498920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/28 16:03(1年以上前)

>説明不足さん

へこんでいるように見えますね。
搬入時に歪んだのでしょうか?
機能的には問題ないかもしれませんが、
本日なら、販売店へ連絡したほうが良いです。
使用していても問題ありません。

書込番号:23499042

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/06/28 16:07(1年以上前)

>説明不足さん こんにちは

このような高額商品は配達ばかりじゃなく、設置していただくのが通例です。
設置によって凹みが見つけられ、その場で持ち帰って交換とかになるわけです。
すぐに運送された配達業者へ連絡して状況をお話しください。

書込番号:23499052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 16:35(1年以上前)

お二方、、ありがとうございました。
またよく見てみると酷い凹みでした(;_;)写真追加します
早速運送に電話してみて、今折り返し待ちです。。
設置までの約束だったのですが、洗濯機の配送時間にかさ上げゴムの配達が間に合わず…業者は帰られました、、後は自力でということで、この凹みを発見した次第です。。
自力だと凹みにも気づかず設置もできそうにないのでこれで良かったのでしょうかね…?笑

書込番号:23499118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/28 17:18(1年以上前)

>説明不足さん

かなりひどい業者ですね。
すぐに販売店へ連絡しましょう。搬入業者ではありませんよ。

100キロ近くあるのに、自力で設置は無理。
誤解を生みますので、設置した足は外しましょう。
設置後に移動するときについたものだと言われないように。
だれが傷つけたのか?責任所在があいまいになります。

書込番号:23499224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 17:38(1年以上前)

>チルパワーさん
返信ありがとうございます
搬入時よりタイムラプス撮影していたのですが、確認するとこの時から凹んでおりました
今搬入業者がきて、その動画も確認してもらい、上のものに確認するということになりました。
ネット販売で購入したので購入元にはメールで連絡を入れてます。(コロナで電話受け付けてないみたいで…)
1週間以上洗濯が出来ないとなるとかなりキツイです
この場合、コインランドリー代とかはどうすれば良いのでしょうか。。

書込番号:23499271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/28 18:39(1年以上前)

続きです
交換になりました!
そのまま使うなら一万値引きと提示され、見栄えも悪いしもし不具合があったら嫌なので、交換してもらうことにしました
一度持って行ってもらった元の洗濯機をまた戻してもらい、今日のところは終了です。
楽しみに待ちわびてたので残念でなりませんが、気長に待ちます。。
相談に乗っていただきありがとうございました!!

書込番号:23499403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/06/29 00:02(1年以上前)

パネルの凹みのため、上部の取り付けの部分の隙間が出来ている。
使用には問題がありませんが、高い物を購入して、初めからこれでは購入の喜びも半減しますね。
配達業者に連絡するより、購入店に言った方がいいですね。
自分なら、同機種との交換で、設置業者の担当者を代えての再配達ですね。
設置業者に連絡するとゴネられる事もあるので、販売店に言った方がいいですね。

書込番号:23500124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/06/29 09:03(1年以上前)

>説明不足さん

解決して何よりでした。
ネット購入のリスク点です。

かなりいい加減な業者のようですから、据え付け説明書を読んでおき、事前確認しておいたほうが良いかもしれません。

延長保証は加入されましたか?
ネット販売の保険会社系の延長保証は使い勝手が悪いですので、連絡する際に注意が必要です。

書込番号:23500542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/05 01:01(1年以上前)

交換作業終了いたしました!
迷惑料7,700円引きで解決いたしました。
正常なものを見ると、前回のものが相当不良品だったことがわかります。。。
延長保証はしていないと思います…主人が注文したのでよくわからずすみません(;_;)

書込番号:23512687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング