ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1098
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
使用し始めて2週間ほどです。
洗いも乾燥も大満足なのですが、ただ1つ残念なところが…。2回に1回位の確率で洗い終了後にドアを開けると、ドアフレームの排水の溝?にくつ下が脱水できていないびしょびしょの状態で挟まってることが多いです。
そのくつ下のためだけにもう一度脱水だけ回すことになります。
かなりの確率なんですが皆さんはありませんか?
書込番号:22516045 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
洗濯ネットに入れての洗濯はどうでしょうか??
書込番号:22516476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
mogimoguさん こんにちは
レギュラービックドラムでは、奥行が浅いので多々カキコミがありました
スリムでも頻繁に起こりますか・・・・
ドラム内のリフターがストレートなので奥への送り込み弱いせいかと
対処方法としては、意識的に小物を奥に入れるか
神速スライダーさんの言われる様にネットに入れる(取説記載かと)
パナソニックなどは、リフターがテーパーなので奥に送り込み作用が大きいので・・・・
ドラムは、どのメーカーでも言えることは、衣類をシッカリ奥に押し込む事が基本です (^^)/
書込番号:22516529
7点
マニュアルには、小物はネットに入れるよう記載があります。
私の印象では、ネットに入れると、少々乾燥が遅いようです。
ちなみにうちでは、ネットに入れなくても、小物は挟まったことはないです。
マニュアルどうりにやるということで・・・
書込番号:22516615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神速スライダーさん
>デジタル系さん
>デジタルエコさん
皆さまアドバイスありがとうございます。
以前の洗濯機ではそんなこともなく、当たり前のように小物もそのまま入れていました。皆さまの言う通り取扱説明書に書いてありますね…。気が付きませんでした。
めんどくさいですがひと手間ってことですね。
ありがとうございました。
書込番号:22516644 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 22:03:15 | |
| 1 | 2023/12/20 13:24:55 | |
| 2 | 2023/12/19 11:37:13 | |
| 4 | 2023/03/31 17:30:27 | |
| 2 | 2022/08/24 16:33:21 | |
| 2 | 2022/03/26 13:29:47 | |
| 19 | 2021/08/03 0:42:17 | |
| 1 | 2021/05/08 12:15:39 | |
| 2 | 2021/04/09 22:17:26 | |
| 1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







