『購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2019/09/05 19:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

【ショップ名】岐阜県内 K'sデンキ 

【価格】175000 全て込み

【確認日時】2019.9.5

【その他・コメント】そこまで買う気はなかったのですが
名古屋駅のビッグカメラに行って聞いたら在庫なし、ヤマダ電気行ったら189000までしか下げれない、、、あれれ口コミと違う〜と思い、地元のK'sに行ったら最初は18万が限界です。とのこと価格コムの175000にするなら即決すると言ったら、確認しますとのこと。3分後OKになりました。
希望だった17万にはなりませんでしたがこの週末、
増税駆け込みが予想されるのでこのあたりで決め時かな?と思い決断しました。発売時から欲しいな〜と思っていたので良かったです!

書込番号:22902536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
DTAAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/06 21:40(1年以上前)

こちらも本日購入しました。
新宿ヤマダ電機で175000円程度(税込)+商品券5000円でした。

新宿はヨドバシカメラ、ビックカメラともに完売で、ヤマダ電機も在庫は少なそうなので、買い替えを考えている方は今週末が勝負だと思います。お早めに!

書込番号:22904980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/09/07 19:50(1年以上前)

本日、9月7日
こちらの情報を参考に交渉させていただきました
ケーズが一番安いと思い他店には行きませんでした

横浜市内のケーズで
税、リサイクル料金、振動防止の黒いゴム台込みで
170000円ちょうどにしてもらえました!

書込番号:22907117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Araohさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/07 21:35(1年以上前)

私も購入を検討しており、横浜のどちらの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:22907325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/09/08 01:26(1年以上前)

川崎に近い店舗です

書込番号:22907695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/08 01:57(1年以上前)

もう店舗名が出てるのも同然ですねw
おめでとうございます

書込番号:22907728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング