ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1098
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
洗剤、柔軟剤の自動投入の不具合が購入一年過ぎに発生しました
洗剤は投入されますが柔軟剤が投入しません 修理依頼したら部品工賃で5万円です
結局手動投入する羽目になります この商品を買われる方は必ず延長保証が必要です
日立のブランドは故障知らずで長持ちするというイメージは完全にありません
こんなことなら他のメーカーの10万以内のドラム式洗濯機がいいですよ
20万以上出してもこれじゃ最低なメーカーと思います
書込番号:25200458
6点

今時長持ちが保証される製品などありませんよ。
だから延長保証は必須です。
これはどこのメーカーの製品でも同じです。
延長保証付けなかったけど、長年壊れない、なんて例は、単に運がいいだけ、です。
おそらく、今回主さんはどこの製品を買おうと同じ結果になったかもしれません。
まあ、いい勉強になったでしょう。今後に活かしましょう。
書込番号:25200678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

honolua73さん こんにちわ
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLは!
2018年11月17日 発売ですが
いつ購入されて、いつからのトラブルでしょうか?!
書込番号:25202882
0点

2021年4月にネットで新品をかいました
書込番号:25203212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

20万を超える商品で運が悪ければ一年後に5万円損をしますでは怖くて変えないです
書込番号:25203220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/03/04 22:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/20 13:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 11:37:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/31 17:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/24 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/26 13:29:47 |
![]() ![]() |
19 | 2021/08/03 0:42:17 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 12:15:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/09 22:17:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





