『本体幅650?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120C

  • 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
  • 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Cとビートウォッシュ BW-DX120Eを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120E

ビートウォッシュ BW-DX120E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Cのオークション

『本体幅650?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体幅650?

2019/10/13 17:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C

スレ主 samsonnjsさん
クチコミ投稿数:3件

昨年モデルの価格に惹かれて購入検討しています。
日立HPの寸法表を見ると、本体のみの幅610mm、ホースまで含む幅650mmとなっています。
我が家の洗濯機スペースがぴったり幅650mmしかありません。
奥行と高さは問題ありません。
設置自体左右に+15mmとあり、本体幅のみであればギリギリ入ると思うのですが、当方の様にギリギリ幅に設置している方いらっしゃいますか?

書込番号:22985731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/10/13 17:56(1年以上前)

こちらを参考にして下さい。
防水バン使用のも載っています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-dx120c_ss_b.pdf

書込番号:22985787

ナイスクチコミ!2


スレ主 samsonnjsさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/14 19:36(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22987870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/15 16:53(1年以上前)

samsonnjsさん  こんにちわ

寸法的には、大丈夫だと思います
ドラムの様に脱水バランスで大幅に揺れも少ないでしょうから

後は、排水溝接続の点だけクリアーできれば

不安が残るなら、購入予定店で!無料下見をしてもらってはどうですか!!



書込番号:22989310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 samsonnjsさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/16 21:30(1年以上前)

>デジタルエコさん
店舗で話をしたところ「直下排水キットを使用すれば設置可能」との回答をいただき購入に踏み切りました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22991607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120C
日立

ビートウォッシュ BW-DX120C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ビートウォッシュ BW-DX120Cをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング