ビートウォッシュ BW-DX120C
- 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
- 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C
15年使った洗濯機から、こちらに買い替えました。
折り畳まないフタは 初めてで投稿します^_^
蓋を下ろすときは、軽くチョンと下げると ゆっくり勝手に降りていき静かに閉まるのですが、
開ける時は バッタン!と勢い良く上がってヒンジ 部分がいつか壊れそうな感じがして、、、
まだ購入したばかりですので 気を遣ってゆっくりフタを開けてる感じです(^_^;)
みなさん、こんな感じで開けてますか?(>_<)
それとも気にせず ゆっくりじゃなく 普通にパンっと開けてるのでしょうか?
これで修理になった方おられますか?
気を遣っていた方がいいのでしょうか(>_<)
書込番号:23049928 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>なおるようにさん
B型使用しています。内外蓋壊れた経験あり。
外蓋は1年未満で保証修理。
内蓋は2年弱で有料延長保証修理。
丁寧に取扱しましょう。壊れます。
締める時も支えながら下した方が無難。
クローザーも壊れます。
内蓋は製品改良していなければ、ヒンジの付根が壊れます。
これは丁寧に扱っていても壊れました。多分不良品。
プラの軽い折り畳みで良いのにね?
洗濯機自体は良いです。
ダウン、カーテン、何でも洗濯でき、クリーニングに出すより綺麗になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000878996/SortID=22502314/
書込番号:23050033
3点
なおるようにさん こんにちわ
>15年使った洗濯機から・・・・・・・
なおるようにさん の 丁寧な使い方の賜物ではないでしょうか?
ここ近年、各社コストカットによる、強度不足などを感じています
>開ける時は バッタン!と勢い良く上がって・・・・
オーナーだからこそ分かる感触 大切だと思います
一枚蓋の場合、力のモーメントの負荷がヒンジに大きく加わるので
気を使って丁寧な開閉に越した事は、ないです
おかしく、不具合の予兆が出た場合は、早めの修理が賢明です
日立の部品保有は、法定内保有の余力しか無い様です。
書込番号:23052466
4点
>チルパワーさん
使用感がわかりやすく、ありがとうございました!
私も丁寧に扱うようにしますね。それにしても 内蓋外蓋共に修理とは、、、
うちも気をつけますm(._.)m
書込番号:23066083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/18 21:19:28 | |
| 3 | 2022/11/26 16:50:42 | |
| 5 | 2020/12/30 8:11:03 | |
| 6 | 2019/12/13 19:53:01 | |
| 7 | 2019/12/10 19:11:11 | |
| 4 | 2019/11/24 7:57:30 | |
| 10 | 2019/12/03 14:14:33 | |
| 4 | 2019/10/16 21:30:25 | |
| 0 | 2019/10/05 19:52:50 | |
| 5 | 2019/09/30 17:06:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








