『ファイヤーTVスティックで5ghz帯でつなぐ方法』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

  • 11ac対応により、従来の11n 300Mbps(規格値)から2倍以上となる867Mbpsを実現したWi-Fiルーター。IPv6を高速化する独自技術「IPv6 High Speed」を採用。
  • 独自の回路設計やチューニング技術「ハイパワーシステム」により、無線性能が向上。快適通信エリアが従来モデルに比べて最大約15%拡大した。
  • Wi-Fi端末に向けて電波を集中して送信するビームフォーミング機能と複数のWi-Fi端末との同時通信を可能にした「MU-MIMO」(2台まで同時通信可能)に対応。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3NEC

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:-600円↓) 発売日:2018年10月11日

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

『ファイヤーTVスティックで5ghz帯でつなぐ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3を新規書き込みAterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

このルーターでファイヤーTVスティックを利用している方に質問です。2.4ghz帯は問題なく繋がるのですが、こちらで5ghz帯に繋ぐ方法はあるのでしょうか?ちなみにスティックは新型なので5ghz帯にもたいおうしているはずです。バッファローのルーターではチャンネルを手動に切り替えて繋ぐ方法が載っていたのですが。ご教示頂けるとありがたいです。

書込番号:23206135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2020/02/02 20:59(1年以上前)

>バッファローのルーターではチャンネルを手動に切り替えて繋ぐ方法が載っていたのですが。ご教示頂けるとありがたいです。

5GhzをW52のCHにしたいのでしょうか。

https://www.aterm.jp/support/guide/category/stable/channel/025/main.html
を参照してみて下さい。

「オートチャネルセレクト機能」を「使用しない」にしてから、
「チャネル」を所望のCHに設定してみて下さい。

但し、5GHzの場合は W52 / W53 /W56 のどれかを指定します。

書込番号:23206161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/02/02 21:01(1年以上前)

>Koz.nさん

クイック設定WebのWi-Fi(無線LAN)設定のWi-Fi詳細設定(5GHz)で使用チャンネルをW52に設定すれば接続できると思いますがどうでしょうか?

書込番号:23206169

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/02/03 02:06(1年以上前)

「FireTV」はっすね、5GHz接続は、「W52」のみの対応になるっす。

なので、「WG1200HS3」の設定画面に入って、5GHzのチャンネルを「W52」に手動設定してみてどうなるっすか?

「WG1200HS3 Wi-Fi通信を安定させたい チャネルを変更する」
https://www.aterm.jp/function/wg1200hs3/guide/channel.html#channel

書込番号:23206682

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3
NEC

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

最安価格(税込):¥6,980発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング