popIn Aladdin PA18U02VN
- スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
- 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
- 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 1日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN
お持ちの方に質問です。
勾配天井に取り付けることは出来ますか?
シーリングソケットは勾配天井用の可動式のものをつけますので、本体は水平には設置できると思います。
書込番号:23205010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.syoumei.com/panasonic/WG4402W.html
ペンダントは、0.5kg以上5.0kg以下のものにしてください。
との注意書き。
PA18U02VNは4.9Kg
https://aladdin.popin.cc/pages/spec-use
書込番号:23205243
![]()
1点
>まよ1さん
持ってないですけど、、どうやって水平にできるんですか?
画像のものはペンダントライト用ですよね?
本体が天井に当たって水平に付かないと思います。
良く考えてみてください可動しても意味ないですよね?ペンダントなら話は別ですが。
書込番号:23205244
![]()
5点
返信ありがとうございます。
ペンダント用なんですね。
重量はギリギリいけそうですけど、安全のため、やめておきます。
ありがとうございました。
書込番号:23205500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まよ1さん
付けるのを止めるという事でそれが良いと思います。
重さの問題では無く物理的に付けられますかと聞いてます。
WG4402W高さ73.5mmです。
プロジェクタが476×169×476です。 半分の長さは238mmです。
勾配天井が角度3寸=16.7度の場合を考えましょう
238mm×sin(16.7) = 68.3 mm もうこれでギリギリです。
勾配天井が4寸=21.8度の場合
238 × sin(21.8) = 88.3 mm これで当たってしまいます。
勾配天井の角度次第で物理的に付けることが出来ないのでは?と書きました。
書込番号:23205665
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/27 10:31:29 | |
| 0 | 2022/10/23 18:39:31 | |
| 7 | 2020/09/24 23:10:11 | |
| 1 | 2020/08/12 22:21:04 | |
| 2 | 2020/05/02 21:01:51 | |
| 9 | 2020/05/03 1:15:01 | |
| 0 | 2020/04/30 18:58:19 | |
| 4 | 2020/04/29 17:54:21 | |
| 4 | 2020/04/27 14:46:15 | |
| 1 | 2020/05/05 11:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









