『突然電源が切れました。停電かのように。壊れた?』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):¥89,800 (前週価格なし) 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

『突然電源が切れました。停電かのように。壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

クチコミ投稿数:3件

1ヶ月ほど、毎日快適に使えていました。
突然、停電になったかのように照明も、プロジェクターも使えなくなりました。

リモコンの不良かと思い、スマホとWi-Fiで繋ぎコントロールできるアプリで操作しようと試みましたが、機器が探せないと表示されました。


どんな可能性があるでしょうか?

直し方分かる方教えていただきたいです。

書込番号:23249983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/02/24 19:56(1年以上前)

流石にサポートに連絡するしかないでしょうね

書込番号:23250188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2020/02/24 23:09(1年以上前)

元のブレーカーは落ちていませんか。

書込番号:23250569

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2020/02/25 13:40(1年以上前)

>ぴよーーーーさん

プロジェクター部だけでなく、照明も点かないのでしたら、
回路の故障が考えられますので、メーカーに連絡された方が良いと思います。

書込番号:23251351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2020/02/25 19:35(1年以上前)

>ぴよーーーーさん

私もメーカーに聞いたほうがいいですね。
もう少し対策したいのであれば下記商品をお求め頂き、コンセントからAC入力をとってみて駄目なら本当に電源ユニットが故障していると思われます。

http://www.elpab2b.com/shopdetail/000000000315/

書込番号:23251819

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/02/29 19:14(1年以上前)

1ヶ月なら初期不良交換対応の範囲内なので、壊れたものを店に持っていって交換と言う形でしょうね。
通販なら自分で送らなきゃいけませんが

中国製品では回路の不良故障はよくある話です。日本製品は検品が厳しいのでめったにないですが
安い理由は検品作業を省くためです。

書込番号:23258836

ナイスクチコミ!1


Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:37件

2020/03/10 21:11(1年以上前)

>ぴよーーーーさん

こんばんは。

照明と同じ電源配線なので壁スイッチを経由していて何かの拍子にスイッチが切れてしまったなんて事は…

書込番号:23277133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング