『市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):¥89,800 (前週価格なし) 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性

2020/04/29 15:03(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

スレ主 五十一さん
クチコミ投稿数:3件

我が家にある古いDVDプレーヤー(Miracast機能無し、HDMI出力有り)の
映像と音を、このポップインアラジンへ入力する方法を探しています。

市販のワイヤレスHDMI送信機 等を使って、実現できないでしょうか?

ポップインアラジン公式に問い合わせしても、
明確な回答を得られません。

もし何かご知見をお持ちの方がいらっしゃれば、お教え頂けますと幸いです。

書込番号:23368432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2020/04/29 16:39(1年以上前)

>五十一さん

ワイヤレスHDMI送信機を使用しても、
popIn AladdinでHDMI信号を受信できないため、無理だと思われます。

書込番号:23368642

ナイスクチコミ!1


スレ主 五十一さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 16:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
他に実現可能な方法はないものでしょうか?

書込番号:23368654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2020/04/29 17:06(1年以上前)

>五十一さん

公式HPにも書かれていますが、
popIn AladdinでDVDを観ようと思ったら、
I-O DATAのDVDミレルを使用する必要が有るようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B084K3X55Q

書込番号:23368705

ナイスクチコミ!2


スレ主 五十一さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 17:54(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
情報ご提供ありがとうございました。

書込番号:23368824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング