『部品が落ちてきた?』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

ES-W111-SL

  • 無線LAN対応のプラズマクラスター洗濯乾燥機。AIoTクラウドサービス「COCORO WASH」と連携し、快適な洗濯をサポートする。
  • 天気情報や季節、洗濯履歴に応じた洗濯方法を洗濯機本体やスマートスピーカーの音声、スマートフォンのアプリでアドバイスし、洗濯終了などの知らせが届く。
  • 衣類量や汚れ度合いのセンシングに基づき「節水できた」などの運転結果や、乾燥・糸くずフィルターのお手入れ時期、エラー内容と対応策をタイムリーに通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-W111-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W111-SL の後に発売された製品ES-W111-SLとES-W112-SLを比較する

ES-W112-SL

ES-W112-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W111-SLの価格比較
  • ES-W111-SLのスペック・仕様
  • ES-W111-SLのレビュー
  • ES-W111-SLのクチコミ
  • ES-W111-SLの画像・動画
  • ES-W111-SLのピックアップリスト
  • ES-W111-SLのオークション

ES-W111-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

  • ES-W111-SLの価格比較
  • ES-W111-SLのスペック・仕様
  • ES-W111-SLのレビュー
  • ES-W111-SLのクチコミ
  • ES-W111-SLの画像・動画
  • ES-W111-SLのピックアップリスト
  • ES-W111-SLのオークション

『部品が落ちてきた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W111-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W111-SLを新規書き込みES-W111-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

部品が落ちてきた?

2021/02/12 16:11(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W111-SL

スレ主 wataru51さん
クチコミ投稿数:1件

折れてるように見える

2019年の4月に購入。
2日前くらいから乾燥機の終了時間が遅くなり、終わってから服を取り出すと写真のような部品が洗濯槽に落ちていました。
延長保証に入っていたので連絡し、現在メーカーからの連絡待ちです。
買って2年も経っていないので悲しいです。

書込番号:23961829

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 ES-W111-SLのオーナーES-W111-SLの満足度5

2022/03/02 12:22(1年以上前)

これがこの後どうなったのか気になりますね・・・。

書込番号:24628554

ナイスクチコミ!1


kiyo228さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/02 01:03(1年以上前)

数年前の投稿に返信ですが、これは自転車のライトの固定ステーの部品ですね!

書込番号:25721064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 ES-W111-SLのオーナーES-W111-SLの満足度5

2024/05/09 18:55(1年以上前)

まさか洗濯機の部品ではないものが洗濯機から出てきたのでしょうか?
おそろしいですね・・・。

書込番号:25729362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-W111-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほこりづまりの様子 写真付き 4 2024/05/02 1:14:19
部品が落ちてきた? 3 2024/05/09 18:55:26
乾燥ってこんなもんでしょうか? 8 2020/01/14 19:28:53
在庫展示処分 0 2019/11/19 22:37:41
消臭コースが使えない 1 2019/11/04 16:57:50
物凄い異音発生 1 2019/10/27 18:08:26
乾燥後の下水の匂いについて 17 2020/01/22 13:50:53
感想開始時のコンコン音について 7 2019/09/22 8:07:07
Yシャツの仕上がりについて 2 2019/08/18 14:25:56
乾燥機能について 1 2019/09/03 12:25:39

「シャープ > ES-W111-SL」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

ES-W111-SL
シャープ

ES-W111-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

ES-W111-SLをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング