『最新のbiosについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

ROG STRIX Z390-F GAMING

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けで、第8世代/第9世代Coreデスクトッププロセッサーに対応。
  • オンボードM.2ヒートシンク、ウォーターポンプヘッダー、拡張ファンヘッダーを搭載し、包括的に冷却を行う。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z390-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥67,727 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

『最新のbiosについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z390-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z390-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z390-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のbiosについて

2023/08/03 22:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

クチコミ投稿数:51件

現在OSをWindows11pro 64bitで動作させていますが、最新のbiosに変更したいのですが現在のバージョンは1904です
これより新しいバージョンはありますか?
あればダウンロード先も分かればお知らせ頂けませんか

書込番号:25370081

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/03 22:40(1年以上前)

>最新のbiosに変更したいのですが
何故ですか?


最新BIOS。…当たり前ではありますが、メーカーHPに置いてあります。
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-z390-f-gaming-model/helpdesk_bios/
Ver2004ではありますが。一昨年で更新は最後のようです。

書込番号:25370093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/08/03 22:51(1年以上前)

Ver2004があるのですが、MEのアップデートは必要みたいなので、MEをアップデートしてからBIOSのアップデートですかね?

書込番号:25370111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/08/03 22:56(1年以上前)

Latest BIOS 2004 (2021/11/29)
修正理由は、
"Improve system stability"
直した不具合の中身がわかりませんが、
スレ主さんと同じ不具合なら、ヒットします。

書込番号:25370117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/08/04 08:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

Ver2004があるのですが、MEのアップデートは必要みたいなので、MEをアップデートしてからBIOSのアップデートですかねとの事でしたのでその順番でアップデートしてバージョンアップ完了しました。ありがとうございました。

書込番号:25370388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z390-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z390-F GAMING

最安価格(税込):¥67,727発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z390-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング