『登録されてましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i5 9600K BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥35,663

(前週比:+908円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,663¥35,663 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9600K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

Core i5 9600K BOXインテル

最安価格(税込):¥35,663 (前週比:+908円↑) 発売日:2018年10月20日

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

『登録されてましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9600K BOXを新規書き込みCore i5 9600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

登録されてましたか (^_^)

2018/10/23 02:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9600K BOX

Intelの10nmプロセスは遠のき
これからの状態のようでまだまだ時間は掛かりそうな様子
   https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9556.html

しかし これも
この価格帯では Ryzen 2700Xも買えてしまうところも微妙な。

書込番号:22201220

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度5

2018/10/23 16:45(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちは。

>この価格帯では Ryzen 2700Xも買えてしまうところも微妙な。

以下の記事では8600Kで同等、9600Kだとクロック分だけ上回るようです。

http://arbitrage.jpn.org/it/cpu-ranking/

とりあえずサブPCのCPUを付け替えてみることにしますが、

久しぶりに楽しめるCPUたちのようです。

書込番号:22202207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/23 17:11(1年以上前)

こんにちワン!

それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
レビュお待ち致しております∠(^_^)

書込番号:22202239

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/23 22:00(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

この値段はi5の値段じゃないですよね^^;

ところでオリエントブルーさん結局の所9900Kすぐ行くのかな?(笑)

書込番号:22202910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/10/23 22:10(1年以上前)

こんばんワン!  さっき〜ねえさん

Intelの思う壺にハマるので今年は逝きませんよ(笑)
来年の1月〜2月頃になりましょう。

何故って
クールさっき〜メタリックさんのレビュ詳細情報を
拝見してからですよ∠(^_^)

書込番号:22202942

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 9600K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
photoshopとlightroomの使用を想定した構成 18 2020/12/01 11:25:54
発熱は? 12 2020/06/12 23:20:22
OCが楽しめるのはi5 以下か? 12 2020/04/04 8:14:08
i5 10600K TDP125W(爆死) 2 2020/03/03 21:18:09
初自作について 13 2020/01/25 21:50:32
SRELUとSRG11の性能差? 5 2019/11/02 11:47:01
CPUの型番について 16 2019/10/31 7:36:26
BIOSについて 17 2019/10/24 7:49:26
ブルースクリーンが発生します 助けてください 15 2019/10/21 10:42:19
9年前のCPUクーラー 6 2019/09/16 18:46:56

「インテル > Core i5 9600K BOX」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 9600K BOX
インテル

Core i5 9600K BOX

最安価格(税込):¥35,663発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9600K BOXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング