『Package Turbo Specificationsnについて』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i7 9700K BOX

  • 8コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.9GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥54,899

(前週比:-1,952円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,899¥54,899 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 9700K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 9700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 9700K BOXの価格比較
  • Core i7 9700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700K BOXのレビュー
  • Core i7 9700K BOXのクチコミ
  • Core i7 9700K BOXの画像・動画
  • Core i7 9700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700K BOXのオークション

Core i7 9700K BOXインテル

最安価格(税込):¥54,899 (前週比:-1,952円↓) 発売日:2018年10月20日

  • Core i7 9700K BOXの価格比較
  • Core i7 9700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700K BOXのレビュー
  • Core i7 9700K BOXのクチコミ
  • Core i7 9700K BOXの画像・動画
  • Core i7 9700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700K BOXのオークション

『Package Turbo Specificationsnについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 9700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 9700K BOXを新規書き込みCore i7 9700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Package Turbo Specificationsnについて

2021/03/19 13:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 9700K BOX

クチコミ投稿数:47件

現在マザボのAUTO設定のままCPUを使っていますが定格にする設定で少し疑問があるので質問をさせてください

PL1とPL2については分かったのですがTauをどうすればいいのかわかりません
PL1 95W
PL2 118〜119

https://www.4gamer.net/games/436/G043688/20181210030/
この記事を見ると9900kと9700kは同じグループなのでTauは8とあります

https://news.mynavi.jp/article/20200617-1057910/
ですがこちらの記事ではTau28とあります

どちらに設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:24029885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/19 15:46(1年以上前)

一応はインテルの仕様上は28sみたいです。

https://www.intel.com/content/dam/www/public/us/en/documents/datasheets/8th-gen-core-family-datasheet-vol-1.pdf

ただ、8sと記載にある所から飛んでも28sなので途中で変わったのだろうか?

https://edit-anything.com/blog/used-according-to-the-9900k-data-sheet.html

書込番号:24030048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/03/19 16:05(1年以上前)

たしか第9世代あたりから推奨が28秒になって後追いで公開されてる
データシートがアップデートされた感じだったと思うので、
この辺のパラメータがあまり認知されてなかった時期の古い記事は
Max8秒になってるのがありますが、現物のMBは当初から28秒になってた
のが多かった記憶はありますね。
9th/8th Generation Intel Core Processor Family⇒Desktop⇒Datasheet, volume 1 P.106-107
https://www.intel.com/content/www/us/en/products/docs/processors/core/core-technical-resources.html

書込番号:24030068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/03/19 17:59(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます!

自分も昔みた時8秒だったのをみたのですが今見たら28になってますね
疑問も解けたのでちょっと定格で動かしてみたいと思います

書込番号:24030258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 9700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 9700K BOX
インテル

Core i7 9700K BOX

最安価格(税込):¥54,899発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 9700K BOXをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング