『10980XE買いました』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Core i9 9980XE Extreme Edition BOX

  • 18コア36スレッドで動作する、ソケットLGA2066対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは4.4GHz、TDPは165W。
  • 最速コアを特定し、最も重要なワークロードをそのコアに割り当てることで最適化する「ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー3.0」を搭載。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9980XE/(Skylake-X Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA2066 Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのオークション

Core i9 9980XE Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9980XE Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i9 9980XE Extreme Edition BOX

『10980XE買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9980XE Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9980XE Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i9 9980XE Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

10980XE買いました

2019/11/30 20:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9980XE Extreme Edition BOX

スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

田舎の家電量販店でひと月以上前から予約してたので発売日に購入できました。
ベンチ程度なら全コア5.2GHzで可能なので満足です。

現在最新CPUZでは9980XEの表示になってますw

書込番号:23079324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/12/01 11:43(1年以上前)

>D830さん
うらやますぅい〜ですね。

パソコンの構成

教えてくださいな。

書込番号:23080471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2019/12/01 12:57(1年以上前)

構成はこんな感じです
【CPU】intel i9 10980XE
【M/B】EVGA X299 DARK
【Mem】GALAX EXTREME OC Lab Edition DDR4-4266 8GBx4
【VGA】EVGA GeForce RTX 2060 XC ULTRA
【M.2SSD】Samsung 970 EVO Plus
【Power supply】EVGA SuperNOVA 1600 T2,TITANIUM 1600W
【Case】LIAN LI O11Dynamic

書込番号:23080603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/12/01 15:37(1年以上前)

>D830さん
凄いですね。

ゲーム用ですか?

電源も、桁が違いますね。

cori9 9900k が欲しい自分とは、違うなぁ〜。
しかし、自分はRTX2080tiですよ。

て、強がりを言ってみる。

書込番号:23080881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2019/12/01 16:53(1年以上前)

ゲーム用じゃないですよぉ
ゲーム用は9900KSとRTX2080tiで一台ありますので(^^)

書込番号:23081004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/12/02 00:09(1年以上前)

>D830さん
なんですと?

いいなぁ〜。

書込番号:23081969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i9 9980XE Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9980XE Extreme Edition BOX
インテル

Core i9 9980XE Extreme Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

Core i9 9980XE Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング