『ライトニングケーブル』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。
最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,780¥29,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥27,900 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ライトニングケーブル

2020/01/18 01:12(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 dinamoさん
クチコミ投稿数:10件

iPhoneと接続するケーブルがどこを観ても売り切れですが代用品などはありますでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23175038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2020/01/18 01:46(1年以上前)

ライトニングオス⇔USBタイプAメスOTGケーブルと、USBタイプAオス⇔microUSBタイプBオスケーブルとの組み合わせでも使えると思います
https://kakaku.com/search_results/usb%20OTG%20lightning%20%95%CF%8A%B7/

書込番号:23175068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dinamoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/18 07:43(1年以上前)

ありがとうございました。
早速購入し試してみます。

書込番号:23175245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/01/18 10:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

エラー表示

ファイルアプリ

>dinamoさん
 便乗です。LightningーUSBアダプタとONE X付属のUSBケーブル(typeA-microB)を組み合わせてiPhoneに接続してみたのですが、接続すると自動的にInsta360のアプリが起動するものの、そこから先に進まず、カメラにアクセスできません。
たまに左の図のようなエラーメッセージが一瞬だけ出ます。
LightningーUSBアダプタはApple純正2種と模造品1種で試しました。動作が微妙に異なりますが接続できない点は同じです。

 カメラ側は「U Disk」と表示され、青ランプが点滅した状態です。
この状態でファイルアプリからはカメラ内のファイルにアクセスできます。(右の図)
このことから、ケーブルやアダプタの問題ではなく、カメラやアプリ側の設定の問題ではないかと思っています。
なお、Wi-Fi接続は問題なくできています。

書込番号:23175537

ナイスクチコミ!0


スレ主 dinamoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/19 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。。

今日アダプターが届くので試してみます。

使えない場合やはり正規品が再発売するまで待つしかないですね。

書込番号:23177625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/30 19:47(1年以上前)

insta360oneでamazon basicのusbケーブル(microB-C)を使ってaquos r2 compactに接続できていました。

しかし、insta360one xでは認識されません。
そこで、純正ケーブルを試すことにしました。
国内では手に入らないのでaliexpressのinsta360 shopで購入しました。
一ヶ月かけてやってきたケーブルでは何事のないように認識されています。

どこが違うのか。。。

純正ケーブルは、microB-microBとmicroB-Cの二本セットになっています。

一緒に純正ライトニングケーブルも購入しましたが、当然のように認識されています。

書込番号:23436740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

最安価格(税込):¥29,780発売日:2018年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング