『軽さは正義』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『軽さは正義』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

軽さは正義

2018/12/20 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

やっぱり実際に持って見るとその違いは明白で感動すら覚えるほど
SDカード・イヤホンジャック・テレビ機能などを犠牲にしたが、この軽量化のためならと考えればそれらも納得できる
また背面の素材の手触り感がとてもよく、指紋が目立たない感じも好印象
大して薄くないがその形状からか持ってみると厚くは感じませんでした
なぜソフバンだけなのか謎

書込番号:22338324

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/21 13:16(1年以上前)

シャープからドコモとauにも話はあったけど両社は取り扱いせず、結果的にソフトバンク専売になったとかだったような。

ソフトバンクは最近Androidにもやっと力を入れ初めましたし、今期のラインアップに限ってはドコモとauよりもバリエーションがあります。

書込番号:22339255

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/21 21:15(1年以上前)

XZ3よりはメモリ多く、指紋認証の位置もまともで、
50g弱軽いのは、売りに出来る性能だとは思います。
色が黒だけなのは寂しいですが。

書込番号:22340086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/23 22:00(1年以上前)

何か上にあった書き込みが消えているような。
価格.comで管理で消した場合、名前と消された旨は残して欲しいかも。

R2と比較すると35g軽いらしいのですがR2の重心が異なるのか、
よく分かりませんでした。
docomoで使いたいので、もっと軽いR2cがsimフリーで出ることを願っています。

書込番号:22344758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/23 22:12(1年以上前)

特定ユーザーに対する嫌がらせに近いに書き込みでしたから、消されても仕方ないでしょうね。
誰かか削除申請したのか、運営側の判断なのかわかりませんが、その書き込みをした人の書き込みは今日になりいくつか削除されてますよ。

書込番号:22344799

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/23 22:45(1年以上前)

なるほど。
ただ書き込んだ人の名前が残して
削除跡とでも記載されたほうが、
参考になるのですけどね。

書込番号:22344902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング