『GRAMAS ×AQUOS ZERO コラボケースはどこで購入できる?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GRAMAS ×AQUOS ZERO コラボケースはどこで購入できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

クチコミ投稿数:102件

シャープのAQUOS ZEROホームページに「手帳型」でも「バンパーのみ」でも使える2wayタイプケースが掲載されていますが、どこで購入可能でしょうか?
シャープ、GRAMAS、ソフトバンクのそれぞれのオンラインショップを見ても掲載していません。

書込番号:22412828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/23 00:15(1年以上前)

AQUOSのアクセサリー一覧を含め製品紹介がないくらいですし、量販店などを見てもないので、現時点ではまだ発売前なのでは?

書込番号:22412884

ナイスクチコミ!0


Cacamintさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 21:21(1年以上前)

欲しかったのでGRAMASのメーカーに直接問い合わせたところ
「発売の目処についてご案内できる情報がありません」との返答がありました。
SBのシングルキャリアになったことで、販売台数が開発時の見込みを下回ってしまったのが原因ではないかと推察します。

書込番号:22414695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2019/01/23 23:11(1年以上前)

まっちゃん2009さん
Cacamintさん

コメント有難うございます。
記憶に間違いがなければ、本機発売前1ヶ月以上前から宣伝されていたので、期待していました。
シャープのホームページからこの宣伝が削除されない限り、気長に待つことにしましょう。

書込番号:22415022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング