『今日もお休みでまたもNet徘徊でお買い物をしてしまった (^_^)』のクチコミ掲示板

2018年10月14日 発売

BX500 CT240BX500SSD1JP

  • 容量240GBのSATA 6Gb/s対応2.5インチSSD。
  • Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
  • Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。
最安価格(税込):

¥6,747

(前週比:-673円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,747

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,747¥7,420 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:500MB/s BX500 CT240BX500SSD1JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX500 CT240BX500SSD1JPの価格比較
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのスペック・仕様
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのレビュー
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのクチコミ
  • BX500 CT240BX500SSD1JPの画像・動画
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのピックアップリスト
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのオークション

BX500 CT240BX500SSD1JPcrucial

最安価格(税込):¥6,747 (前週比:-673円↓) 発売日:2018年10月14日

  • BX500 CT240BX500SSD1JPの価格比較
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのスペック・仕様
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのレビュー
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのクチコミ
  • BX500 CT240BX500SSD1JPの画像・動画
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのピックアップリスト
  • BX500 CT240BX500SSD1JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX500 CT240BX500SSD1JP

『今日もお休みでまたもNet徘徊でお買い物をしてしまった (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX500 CT240BX500SSD1JP」のクチコミ掲示板に
BX500 CT240BX500SSD1JPを新規書き込みBX500 CT240BX500SSD1JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > BX500 CT240BX500SSD1JP


データー保管に使ってたSamsung 850 EVOですが
これも CDIのケイちゃんが言うのよ
    「容量がまた少し減りましたね」

ーーとおっしゃるので
余ってたポイントで超こなれたこれGetしておきました。

850EVOはフォーマットしてDISKPARTも完了で
先に外した M2の960EVOと保管しようとデスクに置いていたら
昼食後に戻るとありませんでした(笑)

我が家の泥棒くんは素早いわw

これ到着したらまたレビュ致します (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23629417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/29 17:57(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


ピンクレディーのケイちゃんの事でしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:23629555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 BX500 CT240BX500SSD1JPのオーナーBX500 CT240BX500SSD1JPの満足度5

2020/08/29 18:46(1年以上前)

(`ー´) ふん

書込番号:23629657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/29 19:19(1年以上前)

>先に外した M2の960EVOと保管しようとデスクに置いていたら

「オリエントブルー記念館・別館」という名の息子さん宅に行ったわけですな(^_^)


「250GBクラスSSD友の会」を裏切ってはいないことを証明したおっちゃんであった。

書込番号:23629716

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2020/08/30 15:16(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわ。

>850EVOはフォーマットしてDISKPARTも完了で

フォーマットしてからdiskpartってなにかできるんですか?

書込番号:23631481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BX500 CT240BX500SSD1JPのオーナーBX500 CT240BX500SSD1JPの満足度5

2020/08/30 16:55(1年以上前)

こんにちワン

>フォーマットしてからdiskpartってなにかできるんですか?
念のためですよ(笑)

書込番号:23631683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/30 17:22(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

ドクターケーちゃんの事でしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:23631727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 BX500 CT240BX500SSD1JPのオーナーBX500 CT240BX500SSD1JPの満足度5

2020/08/30 17:39(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23631764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > BX500 CT240BX500SSD1JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BX500 CT240BX500SSD1JP
crucial

BX500 CT240BX500SSD1JP

最安価格(税込):¥6,747発売日:2018年10月14日 価格.comの安さの理由は?

BX500 CT240BX500SSD1JPをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング