『BS8K今後の予定』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『BS8K今後の予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BS8K今後の予定

2020/06/12 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

バーンスタイン没後30年。彼が残した珠玉のマーラー交響曲全集が、順次放送予定です。
独ユニテルが1970年代に制作した映像です。たぶん「大地の歌」も含まれると思います。
2番「復活」は放送済、6/28に8番「一千人の交響曲」の予定です。
詳細は、BS4Kで6/14、BS8Kで6/22に下記15分番組で紹介されます。
「追体験!伝説の名演奏U バーンスタイン没後30年▽マーラー交響曲全集への誘い」

「ヨーロッパ大縦断 鉄道の旅」
7月11日(土)午後6:00〜7:00「第1回 極北の大地を走る〜ノルウェーからスウェーデンへ〜」
7月18日(土)午後6:00〜7:00「第2回 中世の街を駆け抜ける〜デンマークからドイツへ〜」
7月25日(土)午後6:00〜7:00「第3回 アルプスをめざして〜ドイツからスイスへ〜」

書込番号:23464523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/06/12 22:08(1年以上前)

>mmlikeさん

いつも情報ありがとうございます。

私は1月にやっていた、バーンスタイン、クライバー、カラヤンの当時の収録フィルムをスキャンした「8Kスペシャル」を観ましたが、8Kのありがたみは全くないと思いました。この時代の演奏は2KのBDで充分なのではないでしょうか。

余談ですが岩合光昭さんの4K版「世界ネコ歩き」の方が、よっぽど高解像度の視聴にあたっての利点を感じさせます。

オリンピックが事実上なくなったいま、NHKは8Kの存在意義をしっかり示す必要があると思います。

書込番号:23464622

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/06/12 22:43(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

バースタインのマーラー交響曲全集は、元が35mmフィルムなので、以前も書きましたが
4Kで十分な気がします。市販ソフトはDVDしかなく、BDはなかったと思います。
そういう意味では貴重な映像と言えます。折角の22.2ch音声がまだ再生できる機器がないのが
残念です。

書込番号:23464684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/16 00:12(1年以上前)

岩合 ねこシリーズ、ええわぁー
マッタリとしていて、見飽きない。
録画していて、夜は毎晩これですわぁ。。。

書込番号:24023578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング