『SX70HS vs B700 望遠端・感度別比較』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『SX70HS vs B700 望遠端・感度別比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

SX70HS vs B700 望遠端・感度別比較

2019/04/07 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

当機種
別機種
機種不明
機種不明

SX70HS ISO100

B700 ISO100

SX70HS ISO100等倍

B700 ISO100等倍

SX70HSとB700の望遠の比較です。

SX70HSは10M撮影、B700は8M撮影。
これは自分の実用途に起因します。

シャープネスはSX70HSは最大(+7)、B700はデフォルトから1目盛だけアップ(+4)
これはSX70HSの画質が緩い事から、SX70HSにハンデを与える意図があります。

まずはISO100の比較です。

書込番号:22586929

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6384件 PowerShot SX70 HSの満足度5

2019/04/07 21:45(1年以上前)

当機種
別機種
機種不明
機種不明

SX70HS ISO800

B700 ISO800

SX70HS ISO800等倍

B700 ISO800等倍

ISO800の比較です。

鳥屋なら、この辺が気になる感度ではないでしょうか。
ここはレンズの差が出ている感じですかね〜。

SX70HSは、高感度の解像力が少し厳しいです。
ですが、カメラとしては使いやすいのですよね。
AFは速いですし、EVFはスッキリ見やすいですし。
手元にあるB700をどうするか葛藤するところです。

ちなみに被写体は図鑑です。

書込番号:22586964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6384件 PowerShot SX70 HSの満足度5

2019/04/15 21:05(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SX70HS

B700

SX70HS 等倍

B700 等倍

望遠、室内、ISO200のテストです。

SX70HSは10M撮影、B700は8M撮影。
シャープネスはSX70HSは最大(+7)、B700はデフォルトから1目盛だけアップ(+4)

書込番号:22604070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件 PowerShot SX70 HSの満足度5

2019/04/15 21:12(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SX70HS

B700

SX70HS 等倍

B700 等倍

2階建の屋上、長距離。
カメラ性能の差が出てくるシーン。

書込番号:22604095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件 PowerShot SX70 HSの満足度5

2019/04/15 21:23(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SX70HS

B700

SX70HS 等倍

B700 等倍

大きな桜の木の上にいるカワラヒワ。
ありがちなシーン。

SX70HSの等倍はイマイチですが、
色のりは、かなり好みです。

露出をアンダーにもっていく傾向があるので、
+0.3EVで丁度いい感じです。

B700とSX70HSの、どちらを使うか色々考えましたが、
最近は等倍にそれほど拘らなくなってきたので、
B700を手放し、SX70HSでいこうと思います。

書込番号:22604129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング