『生産終了のようですね。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:+19,263円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,000¥154,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:+19,263円↑) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『生産終了のようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了のようですね。

2025/05/16 15:51(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

スレ主 くまく3さん
クチコミ投稿数:36件


かなり久しぶりの書き込みになります。
このPSSX70HSもそうですが、PowerShotシリーズがことごとく生産終了のようですね。
オンラインショップではとうに販売終了ですし、取り扱い店も減ってきています。
GシリーズもSXシリーズも、ついでにIXYシリーズも終了でしょうか?
初代SX100から20年近くキャノンコンデジを使ってきたので、寂しさがあります。
キャノンはコンデジはVシリーズのみにシフトするのでしょうかね?

書込番号:26180661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/16 17:16(7ヶ月以上前)

>くまく3さん

後継機は、2000mm超えでしょうか?!
3000mmのニコンP1100が大量のバックオーダーを抱えて次回入荷が11月らしいですから、キヤノンが出せば同様の売れ行き間違いなしです。

書込番号:26180722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 くまく3さん
クチコミ投稿数:36件

2025/05/16 17:31(7ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん

返信ありがとうございます。
私がコンデジで重視するのが光学ズームなので、PowerShotシリーズは重宝していました。
撮影が競馬場や野鳥等なので、低倍率だと撮影チャンスがなかなか無いんですよね。

NIKONのPシリーズ、特に1000シリーズはめちゃくちゃ気になっていますが、なにぶん先立つものが(^.^;
CANONだけでなく、ソニーもパナソニックも、コンデジはほとんど新商品ありませんし(パナソニックは今年出しましたが、過去機種の焼き直しですからね)…。他は高級機路線。大手メーカーのお手軽コンデジはほとんど終息でしょうかね。

書込番号:26180737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2025/05/16 18:35(7ヶ月以上前)

もっと前から生産終了を危惧して、コロナ禍の初年に買いました(^^;
(特に鳥撮り目的で)

いずれの経年劣化後の買い替えの際には、USB-C対応で復活してくれていると良いのですが・・・(^^;

書込番号:26180797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くまく3さん
クチコミ投稿数:36件

2025/05/17 13:42(7ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん

私ももう一台と思っていましたが、金策の都合がつかないまま、生産終了になってしまいました。
本機は6年前に買いましたが、まだまだ使えますから壊れるまで使い倒そうと思います。
ただ、その後は…CANONがもはや後継機を出すかわかりませんから、他社になるかもしれません。

書込番号:26181579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2025/05/17 13:55(7ヶ月以上前)

>くまく3さん

どうも(^^)

EVF付きを考慮して、安い順に
FZ85D
P950
P1100
の三択ですね(^^;

書込番号:26181588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2025/05/17 14:15(7ヶ月以上前)

>くまく3さん

じゃ〜SX80HSが出るという事ですよね。おそらく。
今SX20HS 持ってるけど、単三は便利だけど
でたら買う。

書込番号:26181609

ナイスクチコミ!1


スレ主 くまく3さん
クチコミ投稿数:36件

2025/05/18 15:48(7ヶ月以上前)

>かに食べ行こうさん

個人的に、SX80HSは望み薄と考えています。もちろん、発売されたら嬉しいですが。
高級機であったGシリーズも新機種出ませんし、IXYシリーズも終焉。高倍率コンデジは需要はあるでしょうが、焼き直しでない新機種となると、縮小した市場で売るのは難しい…という判断がされそうです。
PowerShotは高級機Vシリーズが唯一のラインナップになりそうですね。

書込番号:26182844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くまく3さん
クチコミ投稿数:36件

2025/05/18 15:53(7ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
そうですね。
やはりアイセンサーつきのビューファインダーはかなり便利だと実感しましたから、そのあたりが選択肢になりそうです。
できたらP1100がいいんですがね。
125倍ズームは魅力的です。
デカいし重いですが(^.^;

書込番号:26182847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング