『オンリーメルセデス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

『オンリーメルセデス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス セダン 2019年モデルを新規書き込みAクラス セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

オンリーメルセデス

2020/04/06 07:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:30件

撮影

交通タイムス社の雑誌「オンリーメルセデス」の取材(撮影)を受けたので宣伝させて頂きます。
A180StyleセダンのAMGラインを12月に納車してプチカスタムをしております。
見た目重視で出来るだけお金をかけずにをモットーにカーボン調の内外装をプチカスタムしていますが、私の投稿を見た編集者の方から連絡があり、取材を受ける事になりました^^;
大したカスタムでは無いため最初はお断りしましたが、5/1発売の5月号でコンパクトメルセデスを自分なりにカスタムして楽しんでいる人を紹介するとの事で、A、B、CLA等でカスタムを楽しんでいる人を探しているがAセダンでイジっている人が少ないそうで、私に白羽の矢が当たりました^^;
編集部は東京で私は愛知のため、4/4に浜名湖ガーデンパークに集合して撮影する事になりました。
当日は天気も良く本格的な機材でカッコ良く撮って頂き取材を受けて良かったと思ってます^^
大したカスタムではありませんがよろしければぜひ「オンリーメルセデス」を購入して下さいね^^/

書込番号:23323961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2020/04/06 07:50(1年以上前)

ギリギリセーフの投稿か!

載って良かっですね



書込番号:23323970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/06 08:30(1年以上前)

これって謝礼発生するんですかね?

書込番号:23324016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/04/06 11:27(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます。
ちょっと小っ恥ずかしいです^^;

>gda_hisashiさん
無いですし要求もしていません。
記念です^^

書込番号:23324170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/04/06 11:30(1年以上前)

返信逆でした^^;
スミマセン

書込番号:23324174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/04/06 15:18(1年以上前)

メルセデスはプチカスタム程度がいいと思いますよ。
ゴリゴリにいじると品がなくなる。

書込番号:23324450

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2020/04/06 18:42(1年以上前)

>待ジャパンさん

> ゴリゴリにいじると品がなくなる。
同意です。
今回はカーボン調を基調にポイントでプチカスタムしてゴリゴリにならないよう意識してます^^

書込番号:23324741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/05/01 16:36(1年以上前)

本日オンリーメルセデス発売され早速購入しました。
いろいろなオーナーさんがたくさん掲載されるのかと思っていたらなんと2ページ見開きで掲載されていてビックリ!
良い記念になりました^^/

書込番号:23373011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2020/05/01 18:35(1年以上前)

掲載ページ

書込番号:23373286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス セダン 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス セダン 2019年モデル

新車価格:505〜598万円

中古車価格:189〜602万円

Aクラス セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスセダンの中古車 (198物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング