『真偽 ベンチマーク』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,010¥4,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,010 (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月18日

  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]のオークション
RSS


「SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]を新規書き込みSDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

真偽 ベンチマーク

2019/12/24 07:58(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]

クチコミ投稿数:236件

本商品を購入してベンチマークを取ったのですが、この結果を見てどう思われますか?
もちろんUSB3.0に繋いでいます。
公称up170MB/s write90MB/s と書いているので遅すぎるような気がするのですが。
容量はH2testwでチェックして問題無いです。

書込番号:23125739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2019/12/24 08:15(1年以上前)

>mikimiki1201さん
遅いですねぇ
カードリーダーによっても全然速度が違うみたいなので速度が気になるようでしたら換えてみてはいかがでしょう?

https://blog.mechanicalman.jp/2018/09/06/sandisk-extreme-pro-microsdxc-64gb-sdsqxcy-064g-gn6ma-benchmark/

参考まで。

書込番号:23125764

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/12/31 20:04(1年以上前)

カードリーダによってはSDカードの性能が高くUSB3.0に繋いでも40MB/sちょっとくらいしか出ないのもあります。
所有しているバッファローのカードリーダは高速なSDカードを挿してUSB3.0に挿しても40MB/sちょっとしか出ません。
使われているカードリーダの型番は何でしょうか?
また、他のUSB3.0ポートに繋ぐと改善する場合もあります。

書込番号:23140999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2020/01/01 07:10(1年以上前)

結論は偽物だったようです。
多いいですね。

書込番号:23141666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件

2020/06/28 18:48(1年以上前)

「偽物」とは,中国の怪しいベンチャー企業製カードリーダでもお使いだったという事でしょうか?

BUFFALOやI-O DATAも一部ロットにサムスン製部品が使われていますね……。

書込番号:23499428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/06/28 21:37(1年以上前)

>mikimiki1201さん

偽物カードとしては中途半端な性能ですね。
測定方法に原因が有る可能性が高いと思います、
テスト条件が開示されていませんので、これ以上は申し上げられませんが。

書込番号:23499833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2020/06/29 07:37(1年以上前)

sandisk SDDR-489-J47の純正を使ってのテストでした。本物は公称通りの速度が出ました。御報告まで。

書込番号:23500419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2020/10/15 20:30(1年以上前)

どこの店で買ったのか
そこ大事じゃない?

書込番号:23728241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/20 15:19(1年以上前)

どこで買ったのか教えてほしい。
風見鶏なら安心って本当なの?
秋葉Directは不安?

書込番号:23737794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/10/21 16:39(1年以上前)

>mikimiki1201さん

自分はSDカード買った後
「SD Insight」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.humanlogic.sdi&hl=ja
でチェックしてます。
これでベンダー情報が確認できます。
難点は新しいAndroidバージョンでは使えないこと。

自分は安い販売店ではあきばおー使ってて
偽者掴んだこと無いです。

書込番号:23739706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQXCY-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]
Sandisk

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]

最安価格(税込):¥4,010登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXCY-064G-GN6MA [64GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング