『オーバークロック・GPU取り付け』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 3 PRO 2200GE コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

『オーバークロック・GPU取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロック・GPU取り付け

2019/03/24 15:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

クチコミ投稿数:3件

このPCを買おうと思っているのですが、オーバークロックができるのかということと、GPUを後から取り付けることはできるのかという2点がわからなくて迷っています。
このPCは、これら2つができるのでしょうか。教えてくれると嬉しいです。

書込番号:22555225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/24 15:41(1年以上前)

グラフィックボードを取り付けるのは無理でしょう、幅が35mmも無いし。
オーバークロックもメーカー製PCでできることは普通無いと思いますが。

オーバークロックやグラフィックボードを使いたいなら自作の方がよいのでは?

書込番号:22555238

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/24 15:42(1年以上前)

クロック変更が出来るかは知りませんが。それに期待するようなPCではありません。
オーバークロックと言っても、Celeron 400Eの頃のような大幅な性能向上が出来るような時代ではありません。性能が1割も上げられたら上等くらいで。性能が欲しいのなら、元々高性能なCPUを買いましょう。

ビデオカードは付けられません。ゲーム機並のサイズのパソコンです。

結局のところ、4万円なりのパソコンです。ブラウザやらYoutube楽しむ程度で。

書込番号:22555241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/24 15:43(1年以上前)

両方無理。。

安価なPCなのでマザーも一番下のA320チップセットだと思うのでOC無理。

ていうかOCする意味もない

書込番号:22555243

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/24 15:43(1年以上前)

このPCにはPCI-Ex16スロットとかないのでビデオカードを追加する事が出来ません。
また、OCする事も出来ません。定格での動作だけになります。

書込番号:22555244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/03/24 15:45(1年以上前)

無謀だと思います。

BTOのPCを買って、グラボ増設から始めると良いと思います。
OCについてはOC出来るBTOというのは保証とバッティングしますので、メーカーがやりたがらないとは思います。
BTOを改造してマザー交換からOCするのが無難とは思います。

書込番号:22555250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/03/24 16:33(1年以上前)

このような小型PCは、そのままで完結して使用が前提です。
OCは出来ませんし、仮に出来ても耐えれず壊れます。ビデオカードも、見たままつける場所もなければ、電源容量も足りません。

書込番号:22555340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 20:44(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。自分の用途はゲームなどだったので、他のPCを買うことにします。

書込番号:22555887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 3 PRO・4GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 スタンダードをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング