『ESにパワーイージーアクセスシステムはついていないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ESにパワーイージーアクセスシステムはついていないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

スレ主 Kaiman07さん
クチコミ投稿数:2件

ESにパワーイージーアクセスシステム(運転席オートスライドアウェイ& リターンメモリー機能)はついていないのでしょうか?
NX, RXの主要装備一覧表には記載がありますが、ESのものには記載がありません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願いします。

書込番号:23834981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/11 23:48(1年以上前)

全グレード標準装備です

書込番号:23843622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/12/12 08:17(1年以上前)

>Kaiman07さん

同時期に発売されたUXに乗っていますが、その機能は付いています。

ですから、車格上位のESには当然装着されていると思います。

書込番号:23843964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaiman07さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/14 23:17(1年以上前)

スレ主です。皆様ご回答いただきありがとうございました!
高級装備の一種だと思うのですが、それを装備一覧に情報載せないって不思議ですね。

書込番号:23849568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2021/03/24 18:49(1年以上前)

全車標準装備の欄にあると思いますよ。

書込番号:24040216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜718万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング