『ティアリング?』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 登録

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
  • オリジナルブレードファン、オルタネイトスピニング(交互回転)ファン、複合銅ヒートパイプなどで構成された「WINDFORCE 3X COOLING SYSTEM」を搭載。
  • 3Dアクティブファンはセミパッシブ冷却により、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

『ティアリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ティアリング?

2019/03/24 19:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:150件

You Tube見てるとき限定なのですが画面に黒や白の横筋がたまに入ります。
以前つけていたZOTACの1060ではこのようなことなかったのですがこれに変えてから起こるようになりました。
なにか設定で見直すところとかありますか?ドライバも再インストールして最新です

書込番号:22555765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/03/24 23:52(1年以上前)

>にょろぽんさん

ユーチューブ見てティアリングは起きないです。
ティアリングの事をググってください、わかります。

その時点での回線の具合とかじゃないのかな?
ゲームでよほどのグラボを積んで高fpsって時に・・まれにおきる?

PCに取り込んでる動画類でも、同じようになるならグラボが不調だけかと。

書込番号:22556395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2019/03/25 00:25(1年以上前)

amazonに別の製品に交換お願いしてみます。
何かおすすめあります?2070でエルザとかいいんですか?

書込番号:22556464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/03/25 00:41(1年以上前)

>にょろぽんさん

ELSAですか?

一応ね 品質が良いって事らしいです。
もう10年も前頃はショップで聞いてもね〜
「安心感を買うのなら ELSAだね〜」
でした。

今はあまり言わないのじゃないかな?
品質チェックは結構やってる模様のメーカー
昔はドイツだったっけかな?
違ってるかも?

しかし今は・・ チャイナメイドですからね。

個人的好みは ASUSです。
根拠はないです(大笑い)

あとはデザインの好みとかで考えると良いのじゃないでしょうか?


書込番号:22556494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2019/03/25 06:56(1年以上前)

アスース高いのでmsiの製品に交換できるかamazonに聞いてみます。ご意見ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:22556742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月25日

GV-N2070WF3-8GC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング