『ラングラー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『ラングラー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラングラー納期

2020/05/11 00:22(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

ラングラー 2.0ターボ ガンメタを3月15日注文しました。どのくらい納車までかかるでしょうか?
皆さんはどのくらいでしたか?

書込番号:23396174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 02:02(1年以上前)

注文したけど納期未定ということですね?でしたら工場未出荷ですね。これは何とも言えませんが、相当かかるかもしれませんよ。ご存知の通り、コロナの影響でデトロイトの工場は壊滅状態です。自動車だけではありません。今世界中で工業製品の部品供給が滞っています。まあ、気長に待ちましょう。

書込番号:23396269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/05/11 11:47(1年以上前)

>ラングラー納車待ちさん
私は並行輸入車ですが、横浜に届いてからが長っかった。
日本の陸運局がコロナの影響で仕事減らしてます。
3週間はずれ込みました。
現地の影響も考えるとけっこう覚悟が必要かもしれませんね〜

書込番号:23396752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/05/11 15:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。一応最初は半年とは言っていましたが、もしかしたら早くなるかもとかで、
ディーラーの反応がいまいちだったんで、質問させていただきました。
コロナとかもあるんで気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23397097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JLまつさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/05/14 01:25(1年以上前)

限定受注生産の2ドアでしたが、
2019年1月契約時に納期5ヶ月早ければ3ヶ月と言われましたが、
結局8ヶ月かかりました。
YJ・」TJに乗って来ましたが、
現在の走行距離は1万キロになりましたが、
非常に気に入っています。

書込番号:23402298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:218〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング