『期限が切れて、新たに購入した際の質問です』のクチコミ掲示板

マカフィー リブセーフ 3年版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,200

(前週比:-87円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,200¥2,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー リブセーフ 3年版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年版のオークション

マカフィー リブセーフ 3年版マカフィー

最安価格(税込):¥2,200 (前週比:-87円↓) 発売日:2018年11月29日

  • マカフィー リブセーフ 3年版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版

『期限が切れて、新たに購入した際の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー リブセーフ 3年版」のクチコミ掲示板に
マカフィー リブセーフ 3年版を新規書き込みマカフィー リブセーフ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版

スレ主 a ki raさん
クチコミ投稿数:9件

パソコン3台とiPhone1台でマカフィーリセーフ台数無制限3年版を使っていました。
昨日で期限が切れてしまった状態です。
(上記は記憶ではベクターでネット購入したと思います)


更新だと1台づつ料金がかかるのと高かったので新規でAmazonでパッケージ版マカフィーリセーフ台数無制限3年版を購入しました。

Amazonで買ったものにプロダクトキーがついていましたが、こちらのインストールは一度マカフィーをアンインストールしてからインストールするのが正しいのでしょうか?
(全てにそれを行うのはちょっと手間がかかります)
それとも期限切れマカフィーのインストール済み状態でも更新ができるのでしょうか?

詳しい方の助言をお願いします。

書込番号:23614263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/22 07:10(1年以上前)

台数無制限の更新で1台ずつ更新料がかかるってことは普通ないと思いますが。
同じ製品なら新しいキーを入れるだけ、ってのが一般的。

普通は、更新の仕方がサイトに載っている。

書込番号:23614282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/08/22 08:35(1年以上前)

けーるきーるさんの書かれた通りでしょう。

書込番号:23614385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/22 13:47(1年以上前)

確かこの手の質問、問題で悩ましいのは複数対応なのでひとつ分位を使わずに取っておいて、3年経ってから使えますか?とか言う問題が。
例えば3年使えて5アカウント(5台に使えますみたいな製品)の例ですと。

経験則ではダメでしたね。
最初の使用開始日から3年分の期間使えますよ、というものでした。(この期間が優先されてアカウントの使用、未使用は関係無いものとされます)

余計な話かもですがご存じなければ何かの足しに。

書込番号:23614987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a ki raさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/24 17:12(1年以上前)

パッケージに記載のある0570-000-500に電話して解決しました。

現在登録のメールアドレスを確認して
上乗せ操作に関しては【サポート123】をググって遠隔ソフトをDL
プロダクトキー入力画面が出て私が手入力しました。

反映に少し時間がかかるようでして、マカフィー側の反映を確認後に
Windowsの時計表記の隠れたマカフィーをクリックして
契約の確認 をクリックすると期限切れ表示から残り日数1095になりました。

この操作で更新ができない場合があるらしく、その時はアンインストール後にインストールが必要となるということでした。

一旦2台は正常に更新されたのでのこりも同じ操作で行ってみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:23619794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー リブセーフ 3年版
マカフィー

マカフィー リブセーフ 3年版

最安価格(税込):¥2,200発売日:2018年11月29日 価格.comの安さの理由は?

マカフィー リブセーフ 3年版をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング