『とりあえず買ったんですけど』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]

  • 小型軽量かつ高画質を実現したAPS-C用中望遠レンズ。高い光学性能とコンパクトネスを両立させる「Contemporary」ラインに属する。
  • 動画AFに対応する光学設計とステッピングモーターの採用により、オートフォーカス時の静かで自然なフォーカスワークが可能。
  • 高い精度と堅ろう性を兼ね備えた真鍮製マウントを採用。マウント部にゴムのシーリングを施し、さまざまな環境での使用に配慮している。
最安価格(税込):

¥46,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (9製品)


価格帯:¥46,890¥76,230 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:66.5x59.5mm 重量:280g 対応マウント:α Eマウント系 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のオークション

56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥46,890 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]のオークション

『とりあえず買ったんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]を新規書き込み56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

とりあえず買ったんですけど

2019/06/13 21:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

これどう使うのかね?

書込番号:22733177

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/06/13 22:18(1年以上前)

水に反射する睡蓮の花。

書込番号:22733273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/06/13 22:19(1年以上前)

35mm判85mm相当といえばこんな感じでしょうか。
ボケの大きさがフォーマットごと違ってくるというのは、釈迦に説法でしょうか。

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000610467/SortID=19262691/
http://review.kakaku.com/review/K0000610467/ReviewCD=835973/#tab

Planar T* 85mmF1.4 MMJ
http://bbs.kakaku.com/bbs/10502510130/SortID=21358668/

New FD85mm F1.2L
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625921/SortID=22491352/

書込番号:22733275

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/13 22:26(1年以上前)

>holorinさん
>ハイディドゥルディディさん


イメージはわいてきたよ。


どれも良く撮れていますね。
カメラが高いやつに見えるのだが^^

書込番号:22733298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/13 22:29(1年以上前)

せっかくのF1.4なので、解放で、その辺のある物を適当に撮ったら良いです!

書込番号:22733309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/06/13 22:37(1年以上前)

カメラに付けて使う

書込番号:22733338

ナイスクチコミ!5


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/13 22:40(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
全部開放?^^明るい時に試してみます。

書込番号:22733348

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズで桜を撮ってみました 1 2022/04/06 17:59:35
どれぐらい寄れますか? 8 2022/01/27 23:11:14
SEL50f18との比較をお願いします。 12 2020/07/02 7:25:01
AFの早さ 11 2019/09/06 17:22:56
とりあえず買ったんですけど 6 2019/06/13 22:40:00
CANON用とか 10 2019/07/13 8:46:03

「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]
シグマ

56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥46,890発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

56mm F1.4 DC DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング