『アーケードアーカイブスについて』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

  • 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

『アーケードアーカイブスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アーケードアーカイブスについて

2020/07/25 09:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

クチコミ投稿数:262件

久々にアーケードアーカイブスをやろうとしたら、何も反応しません。アーケードアーカイブスの削除して、再ダウンロードしても変わりません。ライセンスを修復をしても変わりません。他のアカウントでやっても変わりません。購入したアカウントを変更する前に戻せば使えるようになりますかね?

書込番号:23556564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度4

2020/07/25 09:26(1年以上前)

いつも使うPlayStationになってないとかでは?

ただ、何の説明もないものとは思えませんが。

書込番号:23556597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2020/07/25 09:30(1年以上前)

いつも使うPS4になっています。

書込番号:23556600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度4

2020/07/25 09:48(1年以上前)

ん〜。なんでしょうね?
購入したアカウントを戻せばと言うのは試しに変えてみた前ということですかね?
それとも以前の段階のどこかで変えた経験があるとか?

ただ、だとして、購入アカウント違いだとしても警告の一つくらいはでそうなもんですが。

機械的な不具合とも思えないとこもありますが、
使えた頃のバックアップとか残ってないですかね?

書込番号:23556630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2020/07/25 10:34(1年以上前)

試しにではなく使っていたアカウントが実名(フルネームではありません)だったのでアカウント変更可能になった時に変えました。

書込番号:23556719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2020/07/25 10:40(1年以上前)

公式でアカウント変更で不具合あり、重要な不具合ありのゲームタイトルが検索出来るみたいなのでやってみましたが引っかかりませんでした。

書込番号:23556739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度4

2020/07/25 10:46(1年以上前)

そうですか。
不具合対象なっていないなら期待薄ですが、
もどすことによって解決する場合がある。とはFAQにも書いてある埒があかないなら戻してみたほうが良いかもしれませんね。
https://www.jp.playstation.com/psn/account/onlineid/change/

書込番号:23556748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/07/25 10:57(1年以上前)

試しに過去のセールで購入した次のタイトルをPS4 Proにダウンロードしてプレイできる事は確認できましたわ。
アケアカNEOGEO キング・オブ・ザ・モンスターズ
アケアカNEOGEO トップハンター 〜ロディー&キャシー〜

> 久々にアーケードアーカイブスをやろうとしたら、何も反応しません。

まずはプレイしているゲームタイトルを記載して同じ作品をお持ちの方に確認して下さいませ。
他に作品をお持ちの方がいなければサポート窓口に問い合わせした方が早いですの。

なお、反応しないとはゲーム画面は表示されるけれどボタンを押しても反応が無いということかしら。
「アーケードアーカイブス」シリーズはゲームセンターと同じ感覚でプレイできる様にしているモードもございますので、お金(コイン)を投入するボタンを押さないとゲームを開始できないものもございますわ。
どのボタンが該当するかは初めに表示されているので確認して下さいませ。

書込番号:23556780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2020/07/25 11:00(1年以上前)

そもそも、ゲーム操作の方法の表記が間違ってました。オプションではなくL1押してから四角ボタン押すとプレイ出来るようになりました。

書込番号:23556792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度5

2020/07/25 11:05(1年以上前)

今ほど、ダライアスをPS4 Proにてプレイしてみましたが普通に行けますね。

書込番号:23556802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度4

2020/07/25 11:30(1年以上前)

ああ、何も反応しないというのはゲームが起動してからのことですか。

アーケードアーカイブスは全般OPTIONボタンは各種設定になってるのでは?

書込番号:23556855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング