『Call of Duty: Black Ops 4 キャンペーン』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載したビデオカード。4K/VRゲーミング向けモデル。
  • 静音性を損なわず、速い回転でより多くの空気を送り出す「Axial-techファン」を採用。IP5X防じん機能に対応し、ファン内部へのちりや埃の侵入を防止する。
  • 「2.7スロットデザイン」により、冷却面積が前世代と比べ20%以上拡大。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
最安価格(税込):

¥178,296

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,296

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,296¥188,860 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS

最安価格(税込):¥178,296 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 2日

  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

『Call of Duty: Black Ops 4 キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

Call of Duty: Black Ops 4 キャンペーン

2018/12/31 20:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

マザーボードのほうのデラックスのほうは早々に配布終わってるしグラボのほうはキャンペーンサイトのサーバーエラーでいつまでたっても手続きができない。もしかしてわざと?

天下のASUS様なのにキャンペーンサイトの鯖どんだけ貧弱なんだって、ギャグにもならないよって愚痴。

書込番号:22362580

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/01 12:54(1年以上前)

キャンペーンサイトは外部委託の気もしますし、少し前のASUSサイトは時々落ちることで有名でしたよ。
ユーザーの割に回線が細かったのか、サーバーが弱かったのかは判りませんが、アクセスが集中して使えなくなることは多かったです。

書込番号:22363506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件 ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の満足度3

2019/01/01 14:27(1年以上前)

外部委託だろうがなんだろうがダメなもんはダメダメですね。

書込番号:22363612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件 ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の満足度3

2019/01/01 15:29(1年以上前)

アクセス集中してるならそもそもサイトに繋がりさえしないはずなんですよ。
アップロードがやっとうまくいったと思って送信→サーバーエラーです。
アクセス集中とかのレベル以前の問題。欠陥サイトか欠陥鯖。

ASUSって何売ってる会社だっけ?
舐めてるとしか思えないです。これ配布するつもりないでしょ、と受け取られても仕方ないですよ。

書込番号:22363701

ナイスクチコミ!2


internal7さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/02 14:35(1年以上前)

アクセス集中してたら繋がりすらしないと断定されている点など
全般的に、なにかITリテラシー面で事実誤認のあるような言い回しですよ。
まあそれだけイライラされているのだと思います。

ASUSのサイトは、商用サイトとしては環境が貧弱なようですので
次からは、それを踏まえて行動されるほうが、精神的な安定も確保できて良いと思いますよ。
文句をいうより文句をいう状況を回避するほうが賢いですからね

とはいえ、タイアップで商品売った以上、まともな対応すべきところではありますね。
ご愁傷様です。

書込番号:22365469

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/02 16:54(1年以上前)

そもそもASUSが売っているのはハードウェアであって、システムやソフトウェアは含まれません。
サーバーも売ってはいますが部品としてのサーバーであって、それを利用したシステムとしては売っていません。

結局はASUSはその分野は素人なのですよ。
何か幻想を抱かれている様ですが現実はそんなものです。

書込番号:22365712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件 ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の満足度3

2019/01/02 22:17(1年以上前)

なんだかなあ、ですから初めから言ってますから「愚痴」と。

>internal7さん
事実誤認もなにもレシートをアップロードしろ→ずっとグルグル→何度も時間帯を変え、ブラウザを変え、果てはwifiではなくスマホからやってみたり、それでもうまくいかない→どうにかやっとアップロードができた→サーバーエラーです。
となれば?誰もが「は?ふざけんな」とはなると思います。ましてや期間と数量限定なんですから。
ただ全体的にはおっしゃるとおりだと思います。
あちこちで宣伝しておいてフタを開ければこのお粗末さ、ありえないわ。

>uPD70116さん
知らなかったの?ASUSなんてこんなもんだよ?ってしたり顔で言われてもね。私は業界の人間でも業者でもありませんし、このキャンペーンはエンドユーザー向けでしょうが。
一般ユーザーがいちいちそんな事知るわけないし、そんなんだから納得しろと言われてはいわかりましたってなるわけがないでしょう。
幻想とは何のことかわかりませんが、IT関連のハードを売っていてキャンペーンサイトのWEBページもちゃんと作れないのかと、委託にしろまともな業者使えってことですよ。ユーザーからしたら内情とかどうでもいいし、知ったこっちゃありません。昔からそうですよ?は?昔からいつまでサボってるんだと。よけいダメでしょ。
できないのなら店舗でコードを購入者に配布すればいいでしょう。
あちこちで宣伝してまがりなりにもそれで購買意欲を高めようというのならちゃんとやれって言いたくなるのは何かおかしいことでしょうか?

ASUSは10年ぶりぐらいに使いましたが信者でもなんでもありません、たまたまよさげなCPUクーラーが出たからグラボも揃えたまで。キャンペーンどうのこうのじゃなくても次は買わないですけどね。マザボのマニュアルは間違ってるわ、電源の付属品の記載は間違ってるわ他にも色々手抜き感がすごいので。

同じようにキャンペーンサイトでてこずる人がいたらいけませんから書き残しておこうと思いますが
キャンペーンサイトで応募するにはアカウントを作る必要があります。
アカウントを作られたらサポートページに問い合わせるフォームがあるのでそこで問い合わせれば(サポートページはさすがにちゃんと繋がった)メールでのやりとり(画像添付して送るなど)でも応募はできるようです。というかまともにWEBページ作れないのならハナからそれでいいんじゃ?とも思いましたが・・・。

こっちがとっくにやった対処法(ブラウザを変えろキャッシュをクリアしろ等々)をやれと書いてあるテンプレみたいな内容はともかく、この正月でもメールの返信が速かったのはよかったですが。

書込番号:22366402

ナイスクチコミ!5


internal7さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 00:42(1年以上前)

前からそうだったと言われているのは、愚痴なら日記にでも書きましょう、自覚があるなら尚の事っていうことを
遠まわしに言われているのではないかと思いますよ。
ですからASUSという企業体のどこにも非がないという方向の主張ではないでしょう。

ご自身で愚痴であると宣言されておりますが、対処法については投稿として有益だったと思いますよ。
投稿が無いだけで、同じような状況の人もいる可能性はあります。
タイアップは他の製品でも実施されていますが、その方たちの目にも留まれば良いですね

書込番号:22379118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件 ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の満足度3

2019/01/08 01:56(1年以上前)

今気付きましたけど天下のASUSとか書いてたから変なレス来るんだろうな。皮肉で書いてたのに。

まだ終わりじゃありませんよ。
後出しになってしまいますがもとよりちゃんと最後までどうなったか書くつもりでしたし。

さて、昨日メールASUSコードが届きましたので登録が完了しさえすれば1週間前後でくるようですね。

で す が届いたASUSコードを更にASUSの専用ページで入力し、また領収書と外箱(あんまりいないと思うけど外箱捨ててたらOUTです)の写真をUPする必要があります。
しかもSTEP毎にいちいちページの読み込みが遅い。

まさか二度も領収書UPする手間があるとは思いませんでした。MSIでアサクリもらった時ははここまでめんどくさくなかったし、ページの読み込みもスムーズでした。
ま、厳重っちゃ厳重なのでしょうけどならなおの事もうちょっとサイトの重さはどうにかしろって。

さらにこっから認証キーが届くまでに約20日かかるらしい・・・。

私はもらえるものはもらっとこうって感じで別に急ぎでプレイしたいわけじゃないですけど、中にはCOD BO4をPCで始めたいから買ったなんて人もいないかもわからないので急ぎで欲しい人はちと注意です。

書込番号:22379196

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥178,296発売日:2018年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング