ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載したビデオカード。4K/VRゲーミング向けモデル。
- 静音性を損なわず、速い回転でより多くの空気を送り出す「Axial-techファン」を採用。IP5X防じん機能に対応し、ファン内部へのちりや埃の侵入を防止する。
- 「2.7スロットデザイン」により、冷却面積が前世代と比べ20%以上拡大。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS
最安価格(税込):¥178,296
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
自作pcをしたいのですが、グラフィックボードを選ぶ際に3080tiが8〜9月らへんにでると聞いて当初買う予定だった2080tiとどちらか買おうか悩んでます。
どちらを選択すべきでしょうか?
自作したらFPSや、動画編集をしようと思ってます。
その他説明が足りない所があれば指摘ください。
意見お待ちしてます
書込番号:23485535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局は待てるかどうかです。
待てなければ買う、待てれば買わない、それだけです。
書込番号:23485603
5点
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10353.html
ここを見る限りではTitan Ampereで2080Ti比で3割増しのようですから、どうですかね〜。
RTX3080だといいとこ2割増しじゃないんですかね?2割増しって待つほどの差ではない気がします。
書込番号:23485615
1点
在庫処分の大安売りだよ。
1080tiみたいに無くなる前の買ったほうが、いいですよ。
3090は30万超えるんじゃないの。
書込番号:23485792
0点
2080Tiより高性能なのが欲しいなら3080Tiまで待つべきでしょう。
そういうのがなくコスパや少しでも早く入手とか考慮するなら答えようがない質問かなと。
ただMSRPといったNVIDIAの市場想定価格はもう鵜呑みにできず、3080Ti相当なら18〜20万はしそうで最初はコスパは今の2080Tiより悪いと予想はしますが。
今すぐ2080Ti買う、これが欲と時間を大事にするならベストな回答でしょうか?。 もちろん3080Tiも買うと解決。
書込番号:23485859
3点
ドスパラの2080ti使用中です。
3080tiはネット情報では3割以上の能力アップ。
これなら重いゲームでも4kで60fpsを余裕で維持できそう。
2080tiでは少し厳しいですが。
価格は安めになるとの情報もあるので、待ってみるのも手かと。
2080tiが安く手に入るなら、それでも良いと思います。
書込番号:23578368
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/06 7:50:24 | |
| 15 | 2020/05/24 12:53:30 | |
| 71 | 2020/03/24 13:52:43 | |
| 5 | 2019/10/24 15:38:11 | |
| 14 | 2019/05/24 19:52:43 | |
| 5 | 2019/05/09 17:59:43 | |
| 11 | 2019/02/10 20:58:45 | |
| 56 | 2019/06/08 16:13:15 | |
| 8 | 2019/01/08 1:56:58 | |
| 14 | 2019/02/05 18:16:03 |
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 218件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









