『チューナーで補えますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-65A620 [65インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-65A620 [65インチ] の後に発売された製品LUCA LT-65A620 [65インチ]とLUCA LT-65B620 [65インチ]を比較する

LUCA LT-65B620 [65インチ]

LUCA LT-65B620 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

LUCA LT-65A620 [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

『チューナーで補えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-65A620 [65インチ]を新規書き込みLUCA LT-65A620 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

チューナーで補えますか?

2019/12/13 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

格安テレビは4Kアップコンバートが弱く画質が汚いと聞きますが、hdmiからレコーダーでテレビ放送を見たときは
綺麗に見れるのでしようか?
地デジが主で動画はFire TV Stick、4k放送はその内レコーダーで、安く大きなテレビを見たいと思うと、身近な電気屋さんにはなく、画質の確認が出来ません。 
アイリスオーヤマ、オリオン、モダンデコなどでと思っているのですが、どうでしょうか?

書込番号:23104818

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/12/13 17:56(1年以上前)

そのお使いになるレコーダー自身が質の良いアップコンバーを積んでいるならば、レコーダーから見る方が良いと思いますが、レコーダー自身の出力がフルHDだったら、どちらで見ても変わらないと思います。

書込番号:23104842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/12/13 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局テレビの性能しだいと言うことですね。
今年このテレビの後継機がベゼルレスで出ていて
メーカーにメールで聞いた所ほとんど変わっていないと言われましたが
買った人の評判は星4がたくさんついていました。
悩ましいです。実機の映像が見られると一番良いのですが

書込番号:23105148

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/12/13 21:06(1年以上前)

>猫ずき犬ずきさん
こんばんは。
レコーダーのアップコン機能はピンキリです。
高品質な4K60Pアップコン機能を持つのは、BS4KチューナーなUHDBD再生機能を持つ高価な機種に限られます。安い機種は30P出力だったりして意味がありません。
そもそも1.44Kしかない地デジですからアップコンに過度に拘ったところで、4Kネイティブ並みの画質になどなりません。一方安いテレビ内蔵の汎用SOCも数年前より進化してるので、まあまあ普通のアップコン結果は得られますよ。

細かいところに拘りたいなら最初から国内メーカーの高級機を選択された方が良いと思います。

書込番号:23105155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-65A620 [65インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-65A620 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月22日

LUCA LT-65A620 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング