『ため2回について』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

ES-GE6C

  • 穴なし槽を採用した縦型洗濯機。穴がないので黒カビや汚れが槽内へ侵入せず、清潔な水で洗い・すすぎができ、節水効果もある。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながらおしゃれ着の汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」や、忙しいときにスピーディーに洗濯できる「時短コース」を搭載。
  • 「槽クリーンコース」により、きれいな水で洗濯機の内部を洗い流し、汚れが付きやすいパルセーターの裏側も清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm ES-GE6Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE6C の後に発売された製品ES-GE6Cと穴なし槽 ES-GE6Dを比較する

穴なし槽 ES-GE6D

穴なし槽 ES-GE6D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月14日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE6Cの価格比較
  • ES-GE6Cのスペック・仕様
  • ES-GE6Cのレビュー
  • ES-GE6Cのクチコミ
  • ES-GE6Cの画像・動画
  • ES-GE6Cのピックアップリスト
  • ES-GE6Cのオークション

ES-GE6Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • ES-GE6Cの価格比較
  • ES-GE6Cのスペック・仕様
  • ES-GE6Cのレビュー
  • ES-GE6Cのクチコミ
  • ES-GE6Cの画像・動画
  • ES-GE6Cのピックアップリスト
  • ES-GE6Cのオークション

『ため2回について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE6C」のクチコミ掲示板に
ES-GE6Cを新規書き込みES-GE6Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ため2回について

2019/07/29 11:45(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE6C

スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

説明書によると、本体の表示部のすすぎ2が点灯させると、ため2回 またはシャワー+ため のすすぎになるそうですが、すすぎ2の点灯時に「ため2回とシャワー+ため」のどちらの設定になっているか確認することは可能なのでしょうか。
標準で使用するときは、常にため2回ですすぎをしたいと思っています。

書込番号:22827175

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/29 15:51(1年以上前)

毎回、洗い中にすすぎボタンを押して、"2"を点灯させてください。
手動設定では、シャワーすすぎは選択できませんから、"2"が点灯すれば、自動的にため2回となります。

書込番号:22827549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/29 16:26(1年以上前)

minazuki68さん こんにちわ

標準コースでは、シャワーすすぎ+ためすすぎがデフォルトです 

取説P4〜5 イラスト記載

すすぎボタン 2点灯で ためすすぎになります

シャワーすすぎ は、選べない記載があります

取説記載が判断しかねる記載だとおもいます (>_<)

書込番号:22827614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2019/07/29 19:47(1年以上前)

>デジタルエコさん
>P577Ph2mさん

ありがとうございます。
自動的に標準に設定になってから、そのまますすぎボタンを触らければシャワー+ためになるそうですが、
自動的に標準に設定になった後に、すすぎボタンを1周押して「すすぎ2」を点灯させると、シャワー+ためが解除されてため2回のすすぎになるということでしょうか。

書込番号:22827979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE6C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水 2 2019/12/24 17:46:32
脱水だけ 3 2019/11/02 21:28:04
ため2回について 3 2019/07/29 19:47:31

「シャープ > ES-GE6C」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE6C
シャープ

ES-GE6C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

ES-GE6Cをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング